餃子の王将 イオン釧路店

気がつけばまた1ヵ月半空いてしまいました…
なかなかうまく時間が取れません(´・ω・`)
そんな中でもふらふらと王将へ行ってきました♪
実家に帰省した4年前以来です。めっちゃ楽しみ!!



osho1-1.jpg
天津飯セット。あんは3種類から選べます。おすすめは京風。こんなにもりもりで千円しないのです。お腹一杯になりました( ´Д`)=3
餃子も唐揚げもスープもついてます。スープにほんのりととろみがあり、しかもかなり熱々!猫舌キラーなので、熱いものが苦手な皆さんは注意してください。私は上あごをやられました○| ̄|_
岡山で食べた時はあんはもっと少なめだったのですg、王将ならではの店舗の色が出ているのでしょうか、釧路店はあんがたっぷりです。釧路の人々の舌に合わせているのか、少々味が濃く感じました。
玉子のふわふわ加減も素晴らしいのです。どうすればこんなにふんわりした玉子になるのでしょうか。
注文から出てくるまで10分もかかりませんでした。混雑していますが回転は良さそうです。

osho1-2.jpg
osho1-3.jpg
油淋鶏&春巻。油淋鶏のたれは酸味がほとんど感じられず、すっぱいもの苦手な私でもおいしく食べられました。子供にも好評でした。
春巻の餡も癖が無くおいしかったです。

昔から天津飯が大好物で、王将に行くと必ず注文していたのですが、久々に食べて前よりも大好きになりました。
たれは甘酢もありますので、酸味がきいているものが好きな方はそちらもいいかもしれません。
お持ち帰りも出来るので、買い物前に頼んでおいて帰りに取りによることもできますよ!
餃子の王将 イオン釧路店

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:中華料理 | 東釧路駅

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply










Trackback