East*Land

ドライブと食べることが大好きな暇人の思い出ブログ

食堂 はや川(3回目)

久しぶりすぎて1ヶ月以上空いてしまいました…気がつけば師走、毎日忙しいですね。
最近は昼はもっぱら出前に頼っています。あったかいごはんがおいしいのです(`・ω・´)ゞ

ここ最近ははや川食堂に出前をお願いしています。高くても800円だしお手軽!
1回目の記事はこちら。2回目の記事はこちら。

DCIM0034.jpg
カツカレー。疲れた時はやっぱりがっつり肉!
カレーは極端な甘辛さは無く、昼に食べるにはちょうどよいかと思われます。

DCIM0047.jpg
塩野菜ラーメン。あっさり味です。肉系は一切入っていないので、肉が苦手な方にもおすすめ。

P1020215.jpg
チャーシュー麺(醤油)。チャーシューは自家製ではないような…?固めです。

他にも色々食べたのですが、やはり中華丼は至高。
営業時間が短いのが残念ですが(昼2時までだそうです)、是非この中華丼は食べていただきたい!
はや川食堂

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:定食・食堂 | 新富士駅


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://lurve247.blog99.fc2.com/tb.php/469-ea4b3815

 | HOME | 

文字サイズの変更

West*Land

Author:074
道東圏、特に釧路を中心に食べ歩いてます。
安くておいしくておなかいっぱい食べられるお店を探して日々放浪中。

アクセスカウンター
占いクレジットカード比較おっきくなぁれ 販売ネックレスブランド比較カラコン度あり

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

釧路 (408)
帯広 (22)
根室 (2)
北見 (10)
旭川 (15)
富良野 (3)
札幌 (8)
小樽 (4)
北広島 (1)
深川 (3)
芦別 (4)
白糠 (16)
厚岸 (14)
川上 (12)
標津 (6)
阿寒 (12)
十勝 (6)
網走 (6)
中川 (11)
河東 (8)
上川 (3)
広尾 (3)
空知 (1)
足寄 (1)
紋別 (1)
岡山 (2)
真庭 (1)
大阪 (1)
笛吹 (1)
仙台 (1)
諫早 (1)
空弁・空港限定 (3)
SA・PA (2)
イベント (25)
お取り寄せ (36)
その他 (20)

検索フォーム

Link&Ranking

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん