East*Land

ドライブと食べることが大好きな暇人の思い出ブログ

くしろ港祭り

P1020018.jpg
みなと祭りに行ってきました。
今回は食が目的ではなく…

P1020025.jpg
パレードが目的です♪
釧路のゆるキャラ、ゆうひっぴぃ。端っこのほうに写っている、オレンジ色の物体(?)が彼です。
踊っているのはゆうひっぴぃくるくる音頭。
正直、あまりインパクトが無くて印象に残らなさそうなキャラですね。
ひこにゃんやばりぃさんのような愛らしさがあるわけでもなく、ふなっしー(こちらは非公認ですが)のような特徴のあるキャラ付けがあるわけでもなく…

P1020037.jpg
P1020039.jpg
子供もパレードに参加でした。
一番手前が娘なのですが、やはりほかの子と並ぶと大きさが目立ちます。
どの子も皆がんばって、上手に踊っていました。娘も含めてですが、子供の成長は早いなあと実感しました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://lurve247.blog99.fc2.com/tb.php/465-1417f396

 | HOME | 

文字サイズの変更

West*Land

Author:074
道東圏、特に釧路を中心に食べ歩いてます。
安くておいしくておなかいっぱい食べられるお店を探して日々放浪中。

アクセスカウンター
占いクレジットカード比較おっきくなぁれ 販売ネックレスブランド比較カラコン度あり

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

釧路 (408)
帯広 (22)
根室 (2)
北見 (10)
旭川 (15)
富良野 (3)
札幌 (8)
小樽 (4)
北広島 (1)
深川 (3)
芦別 (4)
白糠 (16)
厚岸 (14)
川上 (12)
標津 (6)
阿寒 (12)
十勝 (6)
網走 (6)
中川 (11)
河東 (8)
上川 (3)
広尾 (3)
空知 (1)
足寄 (1)
紋別 (1)
岡山 (2)
真庭 (1)
大阪 (1)
笛吹 (1)
仙台 (1)
諫早 (1)
空弁・空港限定 (3)
SA・PA (2)
イベント (25)
お取り寄せ (36)
その他 (20)

検索フォーム

Link&Ranking

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん