East*Land

ドライブと食べることが大好きな暇人の思い出ブログ

釧路プリンスホテル

P1010912.jpg
前ボスの退職を祝う会をプリンスで行いました。勤続44年だそうです。すごいなあ。
まずは刺身。まぐろうまし!飾り切りも綺麗です。

P1010921.jpg
ローストビーフ。ソースがすごく食欲をそそる味だったんですけど…何を使っているんだろう。

P1010922.jpg
エビチリ。ぷりぷりおいしー♪思わずおかわりをしてしまいました(`・ω・´)

P1010923.jpg
白身魚のソテー?ムニエル?バターの香りが良いねー。

P1010924.jpg
ホタテの…なんでしょう。ちとこってりでした。

P1010928.jpg
チキンカツ?だったかな。スパイシーな味付けでした。
新人さんだったのでしょうか、一度皿を置いたのに、隣のテーブルの配膳を見て慌てて下げて、奥へ引っ込んでしまいました。
数分程度でまた同じ皿を持って戻って来ました。タイミングがずれたんでしょうかね。

P1010929.jpg
寿司。まずまず。

P1010930.jpg
デザート。外側はかちかちなんですが、内側はふんわりという謎の食感。しかしおいしかった!

新しいボスになって第一四半期も終わり、ようやくペースがつかめてきたような気がします。
どっかで一度飲みに行きたいなー。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://lurve247.blog99.fc2.com/tb.php/461-46af07be

 | HOME | 

文字サイズの変更

West*Land

Author:074
道東圏、特に釧路を中心に食べ歩いてます。
安くておいしくておなかいっぱい食べられるお店を探して日々放浪中。

アクセスカウンター
占いクレジットカード比較おっきくなぁれ 販売ネックレスブランド比較カラコン度あり

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

釧路 (408)
帯広 (22)
根室 (2)
北見 (10)
旭川 (15)
富良野 (3)
札幌 (8)
小樽 (4)
北広島 (1)
深川 (3)
芦別 (4)
白糠 (16)
厚岸 (14)
川上 (12)
標津 (6)
阿寒 (12)
十勝 (6)
網走 (6)
中川 (11)
河東 (8)
上川 (3)
広尾 (3)
空知 (1)
足寄 (1)
紋別 (1)
岡山 (2)
真庭 (1)
大阪 (1)
笛吹 (1)
仙台 (1)
諫早 (1)
空弁・空港限定 (3)
SA・PA (2)
イベント (25)
お取り寄せ (36)
その他 (20)

検索フォーム

Link&Ranking

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん