2013/06/30

MOCHICREAM

P1010883.jpg
ちょいちょい目にするモチクリーム…何ぞこれは、と思い、取り寄せてみました。
2800円だったかな?価格は失念してしまいましたが…
チョコレート、抹茶、フロマージュ、キャラメル、アップルパイ…あとひとつ、何味だったか忘れてしまいました(´・ω・`)
郵便局の母の日カタログでお取り寄せしたので、通販とはまた違ったフレーバーです。

P1010888.jpg
かなりやわらかく、ちょっと持っただけでふにゃ~んと崩れてしまいそう。
ふんわりとしたもちの中に、これまらふんわりとろ~っとしたクリームがぎゅっと詰まっています。
口どけがなめらかでおいしい♪もち自体の厚みはかなり薄く、ちょっと油断すると口の中にくっついてしまいます。ちびっ子はNGですね。

釧路でいうねこたまに似ていますが、ねこたまよりももっと柔らかく、甘さも上品にしあげてあります。
お取り寄せはこちらから→ぐるなび MOCHI CREAM
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント