スノークリスタル

旭川
06 /30 2013
P1010866.jpg
P1010867.jpg
奇跡のプリン!!という名前につられて買ってみました。プリン大好きなのです…!いや、好きなものは多いけれども、プリンも好きなの!!
蓋の狼可愛い(*´∀`)

ひとくち食べてみました。確かにおいしいです。カスタードをそのまま流しいれて冷やしただけのようなプリンです。なので非常に口当たりは滑らかで、ぷるんとした幹事ではなく、ほぼクリームです。
ですが、奇跡というほどでもないかなあ、と。
北海道に住んでみて思うのですが、食べ物がとてもおいしい。その食材そのものが非常に美味。
正直、このくらいのプリンなら十勝圏に行けばいくらでも食べられるんじゃないかと思います。
本州の人がお土産に買って帰るとか、お取り寄せするならいいかもしれませんね。
ですが、道産子がわざわざ買って帰るほどのものではないような気がします。
スノークリスタル

昼総合点★★★☆☆ 3.0



関連ランキング:洋菓子 | 旭川駅神楽岡駅


コメント

非公開コメント