ミスタードーナツ 運動公園通ショップ(4回目)

釧路
06 /26 2013
2013060113130000.jpg
暑い日はつるつるっといけるものに限りますね。今日暑かったかと問われると、正直そんなに暑かったわけでもないのですが…
1回目の記事はこちら。2回目の記事はこちら。3回目の記事はこちら。
ミスドの冷やし汁そば牛キムチ。意外とキムチ辛いです。ほんとに。
飲茶セットにして600円ちょっとで食べられます。もちろんドーナツもお持ち帰り♪
しかしミスドの汁そばはおいしいね!何でこんなにおいしいんだろう。よくわかんないけどおいしい。
常々思っているのは、+150円くらいで大盛にしてもらえないだろうか…ということ。
これだけじゃ足んない!もっと食べたいのにもう無い!!!

ミスドの汁そばは安くておいしい。しかし量が少ない。
もっと…!もっと食べたい…!!



関連ランキング:ドーナツ | 東釧路駅


コメント

非公開コメント