East*Land

ドライブと食べることが大好きな暇人の思い出ブログ

パティスリー ノエル(番外編2)  

P1010988.jpg
何年ぶりでしょうか、ノエルのバースデーケーキです。ハッピーベアーとい名前だそうですよ♪
顔は半熟ショコラでした。すごく濃厚どっしり系です。耳はチョコを溶かして固めたもの。
両腕は焼き菓子でした。ぼりぼり食べる感じ。胴体は間にいちごが挟んでありました。足は…食べていないので不明です。
何気に鼻の部分がめっちゃおいしかったです。香ばしいチョコボールのような。
ろうそくが刺さらず、顔と胴体に刺したらむごいことになったので写真は自粛します。
とってもおいしいケーキでしたよ(人´∀`).☆.。.:*・゚

切り分ける時、顔を4分割、体を真っ二つに切ったら非常に不評でした。「もうちょっと切り方があるだろう」と。
誰が切っても同じ感じになると思ってます。もうスライスするくらいしか思い浮かばない。
1回目の記事はこちら。2回目の記事はこちら。3回目の記事はこちら。4回目の記事はこちら。5回目の記事はこちら。6回目の記事はこちら。7回目の記事はこちら。番外編はこちら。
パティスリーノエル

昼総合点★★★★ 4.5



関連ランキング:ケーキ | 東釧路駅武佐駅

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lurve247.blog99.fc2.com/tb.php/454-627a27d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top