East*Land

ドライブと食べることが大好きな暇人の思い出ブログ

カレー工房インド ガンガ店

ganga1-1.jpg
ようやく旭川入り。もう12時近かったので昼ごはんを食べるためにあたりをうろちょろ。
食べログで検索すると、近場においしそうなカレー屋さんがあるそうで。
探し出して行って見ました。
失礼ながら、一見した雰囲気から「えぇ?ここがカレー屋さん?すごい古い建物だけど…」と思ってしまいました。
かなり年季が入っているように見えるのですが、店内はとても綺麗でしたよ!

ganga1-2.jpg
ganga1-3.jpg
メニュー。キッズメニューも充実しております。
子供が大食漢なので量を店員さんに伺ったところ、「うちのカレーはお子様メニューでも結構盛がいいですよ」とのこと。
大盛りにはせず、代わりにアップルジュースをお願いしました。

ganga1-4.jpg
キッズポークカレーアップルジュース
確かに盛りはかなり良し。これで380円はかなりお得!
子供用だからと言って変に甘いルーではなく、優しい味に仕上げてあります。
子供もあっという間に平らげておりました。

ganga1-5.jpg
カツカレー
ルーの前に、まずカツについて。めっちゃ柔らかいです。揚げたてでざくざくした食感はもちろん、よくある”切れないカツ”ではなく、スプーンででもさくっと切れてしまうほどの柔らかさ。
こんな柔らかいカツに出会ったのは初めて。トンカツ屋さんではなく、カレー屋さんでこんなカツに出会えるとは…!
ルーは3番にしました。程よい辛さで最後までおいしくいただくことが出来ました。
こってりとしたルーではなく、あっさりめ、しかしスパイスはちゃんと効いていて、すごく良い香り。

接客や店の雰囲気は良いのですが、回転率はあまりよく有りません
昼時だったこともあったためでしょうか、注文してから30分弱待ちました。
時間をずらしてきた方がストレスはないかと思われます。
カレー工房インド ガンガ店

昼総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:インドカレー | 緑が丘駅西御料駅

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://lurve247.blog99.fc2.com/tb.php/448-1f11493f

 | HOME | 

文字サイズの変更

West*Land

Author:074
道東圏、特に釧路を中心に食べ歩いてます。
安くておいしくておなかいっぱい食べられるお店を探して日々放浪中。

アクセスカウンター
占いクレジットカード比較おっきくなぁれ 販売ネックレスブランド比較カラコン度あり

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

釧路 (401)
帯広 (21)
根室 (2)
北見 (10)
旭川 (15)
富良野 (3)
札幌 (8)
小樽 (4)
北広島 (1)
深川 (3)
芦別 (4)
白糠 (16)
厚岸 (14)
川上 (11)
標津 (6)
阿寒 (12)
十勝 (6)
網走 (6)
中川 (11)
河東 (8)
上川 (3)
広尾 (3)
空知 (1)
足寄 (1)
紋別 (1)
岡山 (2)
真庭 (1)
大阪 (1)
笛吹 (1)
仙台 (1)
諫早 (1)
空弁・空港限定 (3)
SA・PA (2)
イベント (25)
お取り寄せ (36)
その他 (20)

検索フォーム

Link&Ranking

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん