味の蔵 釧路店

釧路
04 /14 2013
ajikura1-1.jpg
先月のことです。もうごはん作る気力ない…ということで、海運にある味の蔵へ行って来ました。
頼んだのは味噌とんこつラーメンザンギのセット。こってりスープが疲れた体に染み渡ります( ´Д`)=3
味玉は黄身の周りがちょっぴり固まっている半熟。白いご飯が欲しいですね!
チャーシューはちょい固め。しかしスープに沈めておくと、温まってほろほろと崩れます。
やっぱり疲れてるときはガツン!とくるラーメンがいいですね。
麺は細麺です。半分くらいまで食べたら替え玉を注文するとベスト!!

ajikura1-2.jpg
ラーメンとセットにするとザンギが+290円で食べられます。
揚げたてはやっぱり美味!肉うまし!!

ajikura1-3.jpg
叉焼飯。これでもか!というくらいのマヨネーズ。
どんだけ脂肪つけるつもりなのよ…と思いましたが、太るものはうまいのです。
こってりでおいしかった♪特にタレが甘辛くておいしかったなぁ。

ちびっ子はお店一押しのカレーを食べていました。ちょい辛めだったようですが完食。
少し分けてもらいましたが、スパイシーな味でおいしかったですよ。
しかし辛いものが苦手な人には厳しいかも。よく食べきったもんだ。
ラーメン味の蔵 釧路店
住所:北海道釧路市海運1-13
Tel:0154-24-8589
定休日:不定休
営業時間:11:00~21:00
駐車場:有

大きな地図で見る

味の蔵 釧路店ラーメン / 釧路駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント