East*Land

ドライブと食べることが大好きな暇人の思い出ブログ

味の蔵 釧路店

ajikura1-1.jpg
先月のことです。もうごはん作る気力ない…ということで、海運にある味の蔵へ行って来ました。
頼んだのは味噌とんこつラーメンザンギのセット。こってりスープが疲れた体に染み渡ります( ´Д`)=3
味玉は黄身の周りがちょっぴり固まっている半熟。白いご飯が欲しいですね!
チャーシューはちょい固め。しかしスープに沈めておくと、温まってほろほろと崩れます。
やっぱり疲れてるときはガツン!とくるラーメンがいいですね。
麺は細麺です。半分くらいまで食べたら替え玉を注文するとベスト!!

ajikura1-2.jpg
ラーメンとセットにするとザンギが+290円で食べられます。
揚げたてはやっぱり美味!肉うまし!!

ajikura1-3.jpg
叉焼飯。これでもか!というくらいのマヨネーズ。
どんだけ脂肪つけるつもりなのよ…と思いましたが、太るものはうまいのです。
こってりでおいしかった♪特にタレが甘辛くておいしかったなぁ。

ちびっ子はお店一押しのカレーを食べていました。ちょい辛めだったようですが完食。
少し分けてもらいましたが、スパイシーな味でおいしかったですよ。
しかし辛いものが苦手な人には厳しいかも。よく食べきったもんだ。
ラーメン味の蔵 釧路店
住所:北海道釧路市海運1-13
Tel:0154-24-8589
定休日:不定休
営業時間:11:00~21:00
駐車場:有

大きな地図で見る

味の蔵 釧路店ラーメン / 釧路駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://lurve247.blog99.fc2.com/tb.php/442-24752f0e

 | HOME | 

文字サイズの変更

West*Land

Author:074
道東圏、特に釧路を中心に食べ歩いてます。
安くておいしくておなかいっぱい食べられるお店を探して日々放浪中。

アクセスカウンター
占いクレジットカード比較おっきくなぁれ 販売ネックレスブランド比較カラコン度あり

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

釧路 (401)
帯広 (21)
根室 (2)
北見 (10)
旭川 (15)
富良野 (3)
札幌 (8)
小樽 (4)
北広島 (1)
深川 (3)
芦別 (4)
白糠 (16)
厚岸 (14)
川上 (11)
標津 (6)
阿寒 (12)
十勝 (6)
網走 (6)
中川 (11)
河東 (8)
上川 (3)
広尾 (3)
空知 (1)
足寄 (1)
紋別 (1)
岡山 (2)
真庭 (1)
大阪 (1)
笛吹 (1)
仙台 (1)
諫早 (1)
空弁・空港限定 (3)
SA・PA (2)
イベント (25)
お取り寄せ (36)
その他 (20)

検索フォーム

Link&Ranking

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん