East*Land

ドライブと食べることが大好きな暇人の思い出ブログ

カフェキッチン OMU  

omu1-1.jpg
研修で中央局へ行って来ました。半日で終わったのですが、休憩してから戻ってきていいよ~という承諾をゲットしたので早速行って来ました(*・∀・*)
前から気になってたオムライスの店、OMUです。キッズUSランドに隣接しており、OMU側から入ることも出来ます。
子連れのパパママにはちょうど良さそう。ごはんを食べ終えた後、子供はUSランド、大人はゆっくりコーヒー…という感じでしょうか。

omu1-2.jpg
omu1-3.jpg
デミチーズオムライスを注文しました。ちなみにこちらは普通サイズ。
ハーフサイズもあるのですが、子供向けかな、と思います。普通サイズでも足りませんでした…お父さん方は大盛りにしたほうが無難です。
ライスはケチャップライスと雑穀と選べます。後者にしたのですが、オムライスには合いませんね。隣に座った男性は同じメニューのケチャップライスだったのですが、そちらのほうがおいしそうでした(´・ω・`)次はケチャップライスにしよう。

店内の雰囲気はお洒落カフェ。女性が好きそうです。釧路えすが南国の雰囲気が体感できますw
ただ隣がUSランドなので、静かに食べる、と言った雰囲気ではありません。子供も多いので騒がしいです。平日ならそこまでではないかもしれませんが…
子供連れの方におすすめなお店です。
カフェキッチン OMU
住所:北海道釧路市幸町14丁目1-9アベニュー・クシロ4F
Tel:0154-31-3131
定休日:木曜(祝日の場合は営業)
営業時間:11:00~19:00
駐車場:有

大きな地図で見る

カフェキッチン OMUオムライス / 釧路駅

昼総合点★★★☆☆ 3.1

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lurve247.blog99.fc2.com/tb.php/440-e7172a5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top