East*Land

ドライブと食べることが大好きな暇人の思い出ブログ

からす亭(3回目)  

P1010671.jpg
またしても久々からす亭。1回目の記事はこちら。2回目の記事はこちら。
焦がしチーズカレー(サラダ付)。こんがりチーズがとろっとろです♪
焦げた匂いが食欲をそそる(* >ω<)と思うのですが、人によっては「え?ちょっとくさいかも…」と感じるレベル。かなり人を選ぶと思います。こんがり、というより焦げ!なので…

P1010673.jpg
どうです?このとろとろチーズ(*´∀`)おいしくないわけがないよねー!
このカレーのために考案したルーだそうです。私的にはちょい辛程度。
そしてうま―――――い!!!またこれは頼んでしまうかもしれない…!
ばら肉がごろごろ入っています。肉食男子系です。スタミナつくわぁ。

相変わらず安定感のあるおいしさです。どれを食べてもおいしいですね。
からす亭
住所:北海道釧路市中園町7-16 橋本ビル1F
Tel:0154-23-3099
定休日:火曜
営業時間:11:00~21:00
駐車場:有

大きな地図で見る

からす亭 (洋食 / 釧路)
★★★☆☆ 3.5

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lurve247.blog99.fc2.com/tb.php/439-07fb937f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top