East*Land

ドライブと食べることが大好きな暇人の思い出ブログ

玄米工房こめしん(4回目)

P1010628.jpg
久々にこめしんのおにぎり。やっぱり外せない、玄米葉わさび。しかし、この日は玄米が切れておりました(´・ω・`)
白米葉わさび白米紅鮭です。この葉わさびはどうやったら作れるのでしょう…自宅用に欲しいわー。
白米の葉わさびもおいしいけど、やっぱり玄米葉わさびが一番おいしい気がします!
1回目の記事はこちら。2回目の記事はこちら。3回目の記事はこちら。

P1010632.jpg
玄米だんご。こしあんです。みたらし味もありますよ。
正直、期待していたほどではなく。ごはんをつぶしてそのままこねこねしたような…
もっちりという食感ではなかったなあ。ほんとごはんをそのままこねて、丸めた感じです。

店員の女性達もしばらく来ない間に、まったく知らない方々になっていました。
前にいたおばちゃんたちはどこへ行ってしまったのか…
新しい店員さんたちは前と違ってちょっぴりそっけなくて、ちょっぴり愛想がありません。
ちょっぴり残念。
玄米工房 こめしん
住所:北海道釧路市芦野1-7-7
Tel:0154-64-5660
定休日:無休
営業時間:10:00~19:00
駐車場:有

大きな地図で見る

玄米工房こめしん (おにぎり / 東釧路)
★★★★ 4.5


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://lurve247.blog99.fc2.com/tb.php/432-f7145a54

 | HOME | 

文字サイズの変更

West*Land

Author:074
道東圏、特に釧路を中心に食べ歩いてます。
安くておいしくておなかいっぱい食べられるお店を探して日々放浪中。

アクセスカウンター
占いクレジットカード比較おっきくなぁれ 販売ネックレスブランド比較カラコン度あり

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

釧路 (400)
帯広 (21)
根室 (2)
北見 (10)
旭川 (15)
富良野 (3)
札幌 (8)
小樽 (4)
北広島 (1)
深川 (3)
芦別 (4)
白糠 (16)
厚岸 (14)
川上 (11)
標津 (6)
阿寒 (11)
十勝 (6)
網走 (5)
中川 (10)
河東 (8)
上川 (3)
広尾 (3)
空知 (1)
足寄 (1)
紋別 (1)
岡山 (2)
真庭 (1)
大阪 (1)
笛吹 (1)
仙台 (1)
諫早 (1)
空弁・空港限定 (3)
SA・PA (2)
イベント (25)
お取り寄せ (36)
その他 (20)

検索フォーム

Link&Ranking

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん