第26回鶴居村タンチョウフェスティバル

P1010619.jpg
もう3月ですね。今日は楽しいひな祭り♪
2月のことですが、鶴居のタンチョウフェスティバルに行って来ました。
ちんまりしたお祭りで、みんな顔見知りの様子。そうだよねー。
ほとんどがダウンジャケットや厚手のコートを着ている中、自分だけがかなりの軽装でした。ひとりだけ場違いな感じが…
蝦夷(タンチョウ?)太鼓も見ましたよ!

P1010623.jpg
やはり間近で見ると動きも音も迫力が違いますね。

P1010626.jpg
タンチョウピザボールを買いました(* >ω<)中に鶴居のチーズがたっぷりー♪
しかし味は普通。上のピザソースがいまいちなのか??4個250円です。

こういうちんまりしたお祭りもいいものです…(*´∀`)

Comment

Leave a Reply










Trackback