East*Land

ドライブと食べることが大好きな暇人の思い出ブログ

小樽あまとう マロンコロン

P1010581.jpg
北海道に来て、色んなものがおいしいと思うのですが、お取り寄せしてでも食べたいのがマロンコロンです。
こう言うと大体の人に「えぇ~…」といわれますが、好きなものは好きです。道産子は毎日おいしいもの食べてるからマロンコロンの良さがわからんのです!!
さくっとした食感も回りにコーティングされたチョコも好きなのですが、何よりいいのが食べ応えがあること。1個食べると結構お腹が一杯に( ´Д`)=3
おいしいのになー、どうして釧路で売っていないんだろう。富良野チーズケーキは売ってるのに。

チーズもアーモンドも好きですが、ウォナッツが香ばしくてコーヒーに一番合うと思います。
3食マロンコロンでもいいなぁ。

小樽あまとうのサイトはこちら。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://lurve247.blog99.fc2.com/tb.php/429-838daf84

 | HOME | 

文字サイズの変更

West*Land

Author:074
道東圏、特に釧路を中心に食べ歩いてます。
安くておいしくておなかいっぱい食べられるお店を探して日々放浪中。

アクセスカウンター
占いクレジットカード比較おっきくなぁれ 販売ネックレスブランド比較カラコン度あり

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

釧路 (401)
帯広 (21)
根室 (2)
北見 (10)
旭川 (15)
富良野 (3)
札幌 (8)
小樽 (4)
北広島 (1)
深川 (3)
芦別 (4)
白糠 (16)
厚岸 (14)
川上 (11)
標津 (6)
阿寒 (12)
十勝 (6)
網走 (6)
中川 (11)
河東 (8)
上川 (3)
広尾 (3)
空知 (1)
足寄 (1)
紋別 (1)
岡山 (2)
真庭 (1)
大阪 (1)
笛吹 (1)
仙台 (1)
諫早 (1)
空弁・空港限定 (3)
SA・PA (2)
イベント (25)
お取り寄せ (36)
その他 (20)

検索フォーム

Link&Ranking

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん