East*Land

ドライブと食べることが大好きな暇人の思い出ブログ

カレーハウス神戸屋 益浦店

P1010464.jpg
以前から行ってみたいと思っていたカレー屋さん、神戸屋。
益浦トライアルの駐車場内にあり、自宅からは遠くて…あ、余談ですがトライアルのチリ産サーモン大好きです。

P1010460.jpg
時間は12時半。雨のせいかお客さんはまばらです。
席はカウンターしかありません。ちびっこにはちょっと厳しいかな。
自分用に牛すじカレー、子供用にチキンカレーを注文しました。

P1010462.jpg
牛すじカレーチーズトッピングです。
大分煮込まれたのか、牛すじはほぐれており食べやすいです。
味的には普通。インデアンとはまた違った味ですが、神戸屋カレーよりはインデアンカレーのほうが好き。

P1010463.jpg
チキンカレー
これ、大当たりでした。鶏を煮込んだ出汁がふわっと香り、食欲を超絶そそられます。チキンを煮込んだあの、良い匂い…(* >ω<)<ダイスキー
ほぐれた肉もいいのですが、ルーにしみこんだ鶏のエキスがなんとも言えずウマし!!!
神戸屋カレーは牛すじではなく、チキンにしたほうがいいのではないかと感じたほど。
次はこれを頼もう…

カレー自体はインデアンとほぼ同じなのですが、トッピングが高いですね。
しかしチキンカレーはおいしかった…鶏ハムの出汁をそのまま使ってカレー作ったようなルーでした。
家でも作れるだろうか(´・ω・`)
カレーハウス神戸屋 益浦店
住所:北海道釧路市益浦1-10-32
Tel:0154-92-4111
定休日:月曜日(祭日は営業)
営業時間:11:00~20:00 L.O.19:30(16時~17時まで準備中)
駐車場:有

大きな地図で見る

カレーハウス神戸屋 益浦店カレー / 武佐駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://lurve247.blog99.fc2.com/tb.php/428-1ffdb4a4

 | HOME | 

文字サイズの変更

West*Land

Author:074
道東圏、特に釧路を中心に食べ歩いてます。
安くておいしくておなかいっぱい食べられるお店を探して日々放浪中。

アクセスカウンター
占いクレジットカード比較おっきくなぁれ 販売ネックレスブランド比較カラコン度あり

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

釧路 (400)
帯広 (21)
根室 (2)
北見 (10)
旭川 (15)
富良野 (3)
札幌 (8)
小樽 (4)
北広島 (1)
深川 (3)
芦別 (4)
白糠 (16)
厚岸 (14)
川上 (11)
標津 (6)
阿寒 (11)
十勝 (6)
網走 (5)
中川 (10)
河東 (8)
上川 (3)
広尾 (3)
空知 (1)
足寄 (1)
紋別 (1)
岡山 (2)
真庭 (1)
大阪 (1)
笛吹 (1)
仙台 (1)
諫早 (1)
空弁・空港限定 (3)
SA・PA (2)
イベント (25)
お取り寄せ (36)
その他 (20)

検索フォーム

Link&Ranking

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん