2013/01/03

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします(人´∀`).☆.。.:*・゚
あいさつ回り用の赤郵袋を作っていたら、年が変わっていました。気がついたら新年。
ドラクエをしつつ、おいしいものも食べつつ、ゆるゆると過ごしていたら、もはや休みが終わりそうです。
正月らしいことを何もしていません。

あ、でもお年玉もらいましたwwもう子供もいるんですけど、子供と一緒にもらってしまいましたww
実家にいる祖父母からなのですが、どちらかというと私があげなければいけない年齢になってきたというのに…
気がつけばもうすぐ私も三十路間近、祖父母も紅葉マークをつけないとな…という微妙なお年頃。
また来年も私にお年玉ちょーだいねっ!!と毎年言えるくらい元気でいて欲しいです。

ではでは、初詣に行ってまいります。さらさらの雪が路面に積もっているので、皆様も運転と足元には気をつけて…
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント