East*Land

ドライブと食べることが大好きな暇人の思い出ブログ

あら川菓子司(2回目)

arakawa2-1.jpg
牡蠣もなかが食べたくなったので厚岸までドライブ。1回目の記事はこちら。
相変わらずうまい

うっ……・゜・(PД`q。)・゜・ウワァァァァァン
途中、追い越し車線のあるところで警察に捕まりました。二年ぶり。
標識ないし、80キロくらいまでなら大丈夫だろう…と思っていたのが甘かった。
78キロで捕まりました。18キロオーバーです。
ちきしょう青切符!!お前と再会するとは!!!
ちょくちょくパトカーが停まってるの見たけど、対向車線が追い禁だから、そっちを見てるとばっかり思ってたよ(´・ω・`)
今までも結構な速度出して走ってたけど、どうして今日に限って捕まったんだろう。
車にレーダーつけてるんですが、まったく反応しませんでした。んー、向こうも引っかからないものを使ってるんですかね。

ま、いいや来週ボーナスだし。
あら川菓子司
住所:北海道厚岸郡厚岸町真栄1丁目314  地図
Tel:0153-52-3247
定休日:なし?
営業時間:平日・祝日は8:30~20:00  日曜日は9:00~17:00
駐車場:無

あら川菓子司 (パン / 厚岸)
★★★★ 4.0


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://lurve247.blog99.fc2.com/tb.php/42-05a91088

 | HOME | 

文字サイズの変更

West*Land

Author:074
道東圏、特に釧路を中心に食べ歩いてます。
安くておいしくておなかいっぱい食べられるお店を探して日々放浪中。

アクセスカウンター
占いクレジットカード比較おっきくなぁれ 販売ネックレスブランド比較カラコン度あり

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

釧路 (408)
帯広 (22)
根室 (2)
北見 (10)
旭川 (15)
富良野 (3)
札幌 (8)
小樽 (4)
北広島 (1)
深川 (3)
芦別 (4)
白糠 (16)
厚岸 (14)
川上 (12)
標津 (6)
阿寒 (12)
十勝 (6)
網走 (6)
中川 (11)
河東 (8)
上川 (3)
広尾 (3)
空知 (1)
足寄 (1)
紋別 (1)
岡山 (2)
真庭 (1)
大阪 (1)
笛吹 (1)
仙台 (1)
諫早 (1)
空弁・空港限定 (3)
SA・PA (2)
イベント (25)
お取り寄せ (36)
その他 (20)

検索フォーム

Link&Ranking

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん