East*Land

ドライブと食べることが大好きな暇人の思い出ブログ

ユトリベルグ エスタ店

u1-1.jpg
帯広駅の中のユトリベルグに寄りました。名前は知ってたけど、店自体は初めてです…
おすすめだという春駒チーズを購入。チーズ好きとしては期待大!

u1-2.jpg
小判みたいな形ですね。非常に柔らかく、もっただけでも崩れてしまいそうです。
フィルムが結構かっちり留めてあるので、はがす過程で割れてしまいました。
冷凍された状態なら、溶かす前にフィルムを軽く剥がしておいたほうが良いですね。
濃厚なチーズの味もさることながら、ふんわりとした食感が素晴らしい(* >ω<)
チーズ好きにはたまりません。しかし少し甘い気がします。もっとチーズっぽさを味わわせて欲しい!!わがままですね。

u1-3.jpg
小判っぽく積み上げてみましたww
地方発送もしているそうです。

住所:北海道帯広市西2条南12丁目 JR帯広駅直結 エスタ帯広西館1F
Tel:0155-24-2390
定休日:第3水曜日
営業時間:8:45~20:00
駐車場:有

大きな地図で見る

ユトリベルグ エスタ店ケーキ / 帯広駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://lurve247.blog99.fc2.com/tb.php/418-66bf4109

 | HOME | 

文字サイズの変更

West*Land

Author:074
道東圏、特に釧路を中心に食べ歩いてます。
安くておいしくておなかいっぱい食べられるお店を探して日々放浪中。

アクセスカウンター
占いクレジットカード比較おっきくなぁれ 販売ネックレスブランド比較カラコン度あり

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

釧路 (408)
帯広 (22)
根室 (2)
北見 (10)
旭川 (15)
富良野 (3)
札幌 (8)
小樽 (4)
北広島 (1)
深川 (3)
芦別 (4)
白糠 (16)
厚岸 (14)
川上 (12)
標津 (6)
阿寒 (12)
十勝 (6)
網走 (6)
中川 (11)
河東 (8)
上川 (3)
広尾 (3)
空知 (1)
足寄 (1)
紋別 (1)
岡山 (2)
真庭 (1)
大阪 (1)
笛吹 (1)
仙台 (1)
諫早 (1)
空弁・空港限定 (3)
SA・PA (2)
イベント (25)
お取り寄せ (36)
その他 (20)

検索フォーム

Link&Ranking

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん