East*Land

ドライブと食べることが大好きな暇人の思い出ブログ

フランダース 釧路芦野店

fn1-1.jpg
芦野マンションの1Fにある、フランダース。鳥取にあるフランダースのご子息のお店だと聞いたことがありますが、本当でしょうか?
この日は急遽バースデーケーキを用意していただきました。当日でも大丈夫なようです。
昼頃電話して夜18時過ぎにうかがいましたが、既に用意して有りましたよ!

fn1-2.jpg
バースデーケーキ(5号・生クリーム)です。シンプルですね。余裕を持って予約していたら、また違ったのでしょうか。金額は3,400円でした。
中にはたくさんのスライスされたいちごが挟んでありました♪
クリームの甘さが程よくて、ついつい主役よりも食べ過ぎてしまい…ww

カットケーキも食べてみたのですが、そちらも好みの味。
ごてごてした甘さはなく、素材の味を生かしたケーキばかりです。
中でもプリンがおいしかったのですが、食べるのに忙しくて写真を失念しました(;´Д`)
ハロウィンの陶器に入った、可愛いプリンでしたよ。
フランダース釧路芦野店
住所:北海道釧路市芦野2-12-1 芦野マンション 1F
Tel:0154-68-5039
定休日:火曜日
営業時間:10:00~20:00
駐車場:有

大きな地図で見る

フランダース イースト ホッカイドウ フランダース釧路芦野店ケーキ / 東釧路駅釧路駅武佐駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://lurve247.blog99.fc2.com/tb.php/417-b7462760

 | HOME | 

文字サイズの変更

West*Land

Author:074
道東圏、特に釧路を中心に食べ歩いてます。
安くておいしくておなかいっぱい食べられるお店を探して日々放浪中。

アクセスカウンター
占いクレジットカード比較おっきくなぁれ 販売ネックレスブランド比較カラコン度あり

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

釧路 (408)
帯広 (22)
根室 (2)
北見 (10)
旭川 (15)
富良野 (3)
札幌 (8)
小樽 (4)
北広島 (1)
深川 (3)
芦別 (4)
白糠 (16)
厚岸 (14)
川上 (12)
標津 (6)
阿寒 (12)
十勝 (6)
網走 (6)
中川 (11)
河東 (8)
上川 (3)
広尾 (3)
空知 (1)
足寄 (1)
紋別 (1)
岡山 (2)
真庭 (1)
大阪 (1)
笛吹 (1)
仙台 (1)
諫早 (1)
空弁・空港限定 (3)
SA・PA (2)
イベント (25)
お取り寄せ (36)
その他 (20)

検索フォーム

Link&Ranking

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん