オールトヨタドリームフェア

toyota1-1.jpg
今日は微妙な天気でしたね…
外で遊べるような雰囲気でもなかったので、子連れで鳥取ドームへ。トヨタのイベントがあったのでふらっと言ってみたのですが、結構な人でした。
新型ウィッシュが欲しいんですが、いかんせん天井が低く…bBに乗っていると、次もやはりそれと同じくらい高さのあるポルテかスペードにしたいかなー…
でも乗るならちょっと格好良い車がいいなあ、と思ったり。
そうなると維持費とか考えると、ウィッシュがベストなんだよなあ…
ま、今は買えるほどのお金が無いんですけど○| ̄|_

toyota1-2.jpg
昼から楽しんご、もう中学生が登場。楽しんごは子供いじりがメインでしたね。

toyota1-3.jpg
ポケモンのエコバッグ製作。早速子供も挑戦。
しかしまだ3歳、基本の線は私が書きました。
さてさて、どんな風に塗るのかな??

toyota1-4.jpg
こんな感じだよ!
なんかエコバッグに落書きしたみたいになりましたが、それもご愛嬌。
文字とハートは私が書いたのですが、ちとバランスが悪かったですね…
3ポケ(300円)で作ることが出来ます。小さく見えますが、わりかし色々入りますよー。
というかこのポケモンの名前何??小学生の頃に出てたポケモンしかわからん…ピカチュウくらいならわかるんだけどなあ。

toyota1-5.jpg
そしてもうひとつのメイン、王道ザンギのザンギ串。
40分並んでようやく買えました。1本200円です。高いととるか、安いと取るか…

toyota1-6.jpg
この1枚肉のまま食べたい!!

toyota1-7.jpg
今日の晩御飯のおかず兼つまみ。冷めてもおいしい(*´∀`)
やっぱり揚げ物は鶏ももだよねー!!
胸もおいしいけどもも最強。

toyota1-8.jpg
こんな可愛いお菓子も。豚が可愛すぎて…ちなみに熊もありました。

明日もイベントがあるそうです。家族連れでどうぞー♪
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply










Trackback