East*Land

ドライブと食べることが大好きな暇人の思い出ブログ

第9回釧路大漁どんぱく

P1010109.jpg
皆さんどんぱく行って来ました~??子供と一緒に行って来たのですが、すごい人でした。
釧路にこんなに人がいるの??普段どこにいるの???というくらいの人でした。
屋台も国際交流センターもごった返して、迷子になったら見つけられそうにありません。
とりあえず目的のラーメンを食べることにしました。

P1010108.jpg
福龍軒本ズワイと海老ラーメン
ダシが濃厚でおいしい!ごはん入れてリゾットにしたい~(人´∀`).☆.。.:*・゚
海老もぷりぷり、蟹もおいしいし、何よりスープがおいしすぎる!!
しかしスープがかなり熱く、気をつけないと普通にやけどしそうです。

P1010111.jpg
こちらで握りも買いました。680円がなぜか500円。もしかしたら買えないかも、と言われましたが、余裕で買えました♪
写真を撮り忘れましたが、サーモンがめちゃめちゃおいしかったです。これを食べたらスーパーの寿司は食べられません。
サーモンのほんのりした甘み、弾力のある食感、舌の上で脂が溶ける瞬間、どれも最高です。

P1010150.jpg
P1010173.jpg
P1010232.jpg
そして花火。間近で見ると迫力ありますね。三尺玉もすごかったです。
やっぱり花火は綺麗だね~。



トイレ等で並んでいるとき、後ろに並んだおばあちゃんがやたら迫ってきて、背中や腕にぶつかるあの現象を何とかして欲しい( ´Д`)=3
そんなにせかさなくても順番は来るよ!!と言いたい。そして危ない。でかお尻で吹っ飛ばしてしまいそう。
私も50年後にはこういう風になってしまうのかと思うとしょんぼり(´・ω・`)距離感を持てるばあさんになろう…

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://lurve247.blog99.fc2.com/tb.php/401-6b7dc130

 | HOME | 

文字サイズの変更

West*Land

Author:074
道東圏、特に釧路を中心に食べ歩いてます。
安くておいしくておなかいっぱい食べられるお店を探して日々放浪中。

アクセスカウンター
占いクレジットカード比較おっきくなぁれ 販売ネックレスブランド比較カラコン度あり

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

釧路 (400)
帯広 (21)
根室 (2)
北見 (10)
旭川 (15)
富良野 (3)
札幌 (8)
小樽 (4)
北広島 (1)
深川 (3)
芦別 (4)
白糠 (16)
厚岸 (14)
川上 (11)
標津 (6)
阿寒 (11)
十勝 (6)
網走 (5)
中川 (10)
河東 (8)
上川 (3)
広尾 (3)
空知 (1)
足寄 (1)
紋別 (1)
岡山 (2)
真庭 (1)
大阪 (1)
笛吹 (1)
仙台 (1)
諫早 (1)
空弁・空港限定 (3)
SA・PA (2)
イベント (25)
お取り寄せ (36)
その他 (20)

検索フォーム

Link&Ranking

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん