2009/11/29

牛角 釧路昭和店

gyuukaku1-1.jpg
給付金が入ったので焼肉食べに行ってきました
誕生日の割引券も来ていたし、牛角へ!!
……と思って予約したら、今はキャンペーン中で併用できませんと
ま、いっかー
砂肝超食うぜ!!
帰ってから気づいたけど、牛角には砂肝ないんだね。。。

gyuukaku1-2.jpg
北海道限定メニュー。今回は頼む暇がありませんでした。鶏とろ食べたかったなー。

gyuukaku1-3.jpg
今回は二人で行ってきたので大皿で頼むこともなく。
だけどこの二人で焼き肉へ行くとえらい金額になるんだよな…

gyuukaku1-4.jpg
今週はキャンペーン中なので、ウーロン茶やオレンジジュースなど、一部のドリンクは100円で注文ができました。
飲み物相変わらず高いなあ。お茶のみだから飲み物に金銭比重がかかってしまう。。。
やみつき塩キャベツ好きなんだけど、家で簡単に作れることが判明してから頼まなくなりました。たれも普通に売ってるしね…

gyuukaku1-5.jpg
色々頼みましたが、個人的にあたりだったのが桜ユッケ。ユッケ自体がすっごく好きなのです。
正直馬肉は臭みがありそうな気がしましたが、予想に反しておいしい!!!牛よりも脂っぽくなくて、おいしくいただけました。
キムチチゲスープ(レギュラー)も頼んだけれど、なんだあのでかさ

gyuukaku1-6.jpg
焼き肉っつったらごはんは欠かせないですよね。
カルビ専用ごはんがおススメです。このたれの味だけでメシ食える。マジで。

gyuukaku1-7.jpg
頼んでいた牛角カルビネギ塩ロースetcが到着。乾杯してジュワジュワ焼いちゃうぜ!

gyuukaku1-8.jpg
こちらがカルビ専用ごはん。一回食べてみてくださいな。んまいよほんとに。
これを食べてから普通のライスは頼まなくなった。
ちなみにこれは大盛りサイズ。レギュラーサイズもあるのでご安心を。

gyuukaku1-9.jpg
ぽんじり(味噌)と…なんだったかしら。
ぽんじり旨いよね好き嫌いすっごく分かれるけど。
鶏のお尻の肉だそうですが、あいつらお尻だけでこんなにうまいのか!!と思っちゃう。

焼き肉ってなんでこんなに幸せになれるんでしょうね~?
たれもうまうま、肉もうまうま、流れる脂がじゅわわわ~♪ごはん進むわ!!!
行儀が悪いけど、ごはんにたれをたっぷりつけた肉を乗っけてはふはふしながらかっ込むのが超うまい!

ちなみに使った金額ですが、大人二人で計1万2千円。回転寿司なら4千円あればお釣り来るのに。
牛角 釧路昭和店
住所:北海道釧路市昭和中央3-44   地図
Tel:0154-52-2989
定休日:なし
営業時間:月~金17:00~24:00  土・日・祝・祝前日16:00~24:00
駐車場:有

牛角 釧路店 (焼肉 / 新富士)
★★★☆☆ 3.0

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント