East*Land

ドライブと食べることが大好きな暇人の思い出ブログ

森高牧場

カレーを食べて40分ほど走り、厚岸の森高牧場に到着。
ここのソフトクリームの99%牛乳で出来ているそうです。
だったら牛乳飲みゃいいじゃんと思ったりしますがそれはそれとして。

moritaka.jpg
チーズの試食がこっそり楽しみです。たまに買って帰るけど、消費しきれないんだよなぁ。。。
今回は牛乳を買って帰ろうと思ってたのにすっかり忘れて帰ってきたil||li _| ̄|○ il||li

moritaka2.jpg
ミックスは夏季限定だそうです。前にストロベリーもあったような気がするんだけど、あれも限定だったんだろうか…

moritaka3.jpg
ソフトクリームの写真は撮り忘れたけど、モッフルは撮ってた!
味は正直ピザもちです。かりかりに焼いたもちにソーセージとチーズを挟んだ味。可もなく不可もなく。

ソフトクリームを頼んで、モッフルが出来上がるのを待っていたら、後から入ってきたお客さんの中に昔の恋人が。
こっちも向こうも釧路住まいなのになぜ厚岸で…どおりで見たことある車だと思った。元気そうだったので良かったです。

森高牧場
住所:北海道厚岸郡厚岸町宮園1丁目375
Tel:0153-52-7707
定休日:なし
営業時間:季節により変動
駐車場:有

大きな地図で見る

森高牧場 (アイスクリーム / 厚岸)
★★★☆☆ 3.5


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://lurve247.blog99.fc2.com/tb.php/4-1d3b6a62

 | HOME | 

文字サイズの変更

West*Land

Author:074
道東圏、特に釧路を中心に食べ歩いてます。
安くておいしくておなかいっぱい食べられるお店を探して日々放浪中。

アクセスカウンター
占いクレジットカード比較おっきくなぁれ 販売ネックレスブランド比較カラコン度あり

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

釧路 (408)
帯広 (22)
根室 (2)
北見 (10)
旭川 (15)
富良野 (3)
札幌 (8)
小樽 (4)
北広島 (1)
深川 (3)
芦別 (4)
白糠 (16)
厚岸 (14)
川上 (12)
標津 (6)
阿寒 (12)
十勝 (6)
網走 (6)
中川 (11)
河東 (8)
上川 (3)
広尾 (3)
空知 (1)
足寄 (1)
紋別 (1)
岡山 (2)
真庭 (1)
大阪 (1)
笛吹 (1)
仙台 (1)
諫早 (1)
空弁・空港限定 (3)
SA・PA (2)
イベント (25)
お取り寄せ (36)
その他 (20)

検索フォーム

Link&Ranking

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん