East*Land

ドライブと食べることが大好きな暇人の思い出ブログ

串串

P1000931.jpg
P1000932.jpg
彩の後、皆で串串へ。メニューの一部ですが、店名になっているとおり、串はかなり充実。
大将お任せ串盛り合わせをお持ち帰りしました。野菜4本、肉6本でしたよ!

P1000933.jpg
突き出し。大根の煮物。あっさりしすぎてゆでただけ??というくらい味が薄め。しかも冷たい○| ̄|_
そもそも冷たくして食べるもの??よくわかりませんでした。

P1000934.jpg
ささみの刺身。葉わさびがあるのが憎いですね。生ささはいつ食べてもおいしい♪
大葉もさっぱりしてささみに合います。生ささを家でも作れたらな~。

P1000935.jpg
揚げ納豆。納豆系のメニューがあるとついつい頼んでしまいます。
揚げたてざっくざくです。

P1000939.jpg
揚げごぼう。ごぼうがちょっとやわらかい…
サラダっぽくするんじゃなくて、ごぼうスティックみたいだったらなおよし。
衣が油を吸ってべたっとしていました。

P1000941.jpg
生レバー。規制対象外の鶏の生レバーです。鶏レバーもなかなかおいしい!
鶏は帰省しないでほしいなあ。生肉系がなくなったら居酒屋いけないくらい、生肉系好きなのです…
生レバーはごま油&醤油が大好き。もちろん醤油&しょうがもいいんだけど、ガツンとこってりが大好きなので、ついついごま油をつけてしまう…

最近腹の肉がタウンページに近づいてきている気がする。良純を呼ぶべきか。
串串
住所:北海道釧路市栄町3-1 栄通り
Tel:0154-23-9489
定休日:日曜日
営業時間:18:00~2:00
駐車場:無

大きな地図で見る

串串居酒屋 / 釧路駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://lurve247.blog99.fc2.com/tb.php/397-100b9d99

 | HOME | 

文字サイズの変更

West*Land

Author:074
道東圏、特に釧路を中心に食べ歩いてます。
安くておいしくておなかいっぱい食べられるお店を探して日々放浪中。

アクセスカウンター
占いクレジットカード比較おっきくなぁれ 販売ネックレスブランド比較カラコン度あり

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

釧路 (400)
帯広 (21)
根室 (2)
北見 (10)
旭川 (15)
富良野 (3)
札幌 (8)
小樽 (4)
北広島 (1)
深川 (3)
芦別 (4)
白糠 (16)
厚岸 (14)
川上 (11)
標津 (6)
阿寒 (11)
十勝 (6)
網走 (5)
中川 (10)
河東 (8)
上川 (3)
広尾 (3)
空知 (1)
足寄 (1)
紋別 (1)
岡山 (2)
真庭 (1)
大阪 (1)
笛吹 (1)
仙台 (1)
諫早 (1)
空弁・空港限定 (3)
SA・PA (2)
イベント (25)
お取り寄せ (36)
その他 (20)

検索フォーム

Link&Ranking

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん