East*Land

ドライブと食べることが大好きな暇人の思い出ブログ

ルパン三世フェスティバルin浜中町  

P1000989.jpg
ルパンフェス行って来ました~♪
午後1時頃に到着したのですが、人はまばら…
と、思ったら。壁際に長蛇の列。サイン会の整理券待ちのようです。
なんと他局の局長もいました。市内で会うことは滅多にないのですが、遠出した先で会うことが多いです。先回は藻琴でした。
ぐるっと一周、原画を見ました。グッズもあったのですが、特にめぼしいものもなく。フェイスタオルが欲しかったのですが、高い…!

P1000991.jpg
シアターダイニングではルパンのアニメを見ながら食事を摂ることができました。
しかしこの時点で、すべて売り切れ…。あるものは飲み物だけ。
さんまのあぶり丼食べたかった!!・゚・(つД`)・゚・
ビンゴ大会もありました。うちの子は昆布醤油&昆布のつくだにを当てていました。なんて実用的な。

P1000992.jpg
終わった後は外でなんとなく買ってみたり。ガラガラだった出店に次々とお客さんが並んでいました。
子供のおもちゃを買ったところで店のおばちゃんから粉末が入った醤油さしっぽいものをもらったのですが、これはいったい何に使うんだろう。
ちなみに買ったものはピカチューのホイッスル、醤油さし?の中身は砂糖のようでした。
砂糖もらったの初めてです。北海道独特のものなの??

P1000993.jpg
つぶ買いました(* >ω<)豚串もおいしかったんだけど、つぶはもっとおいしかったのです。
しょうがの食欲をそそる匂いに負けて、思わず6本も買っちゃいました。
大きくてこりこり♪味がもうちょっと染みてたらなあ。つまみに最高。

ら・フェスタも行きたかったけど、力尽きてその日は寝ました。
夜中に地震あったけど。結構長かったですよね。大きいのくるのかなー。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lurve247.blog99.fc2.com/tb.php/396-df1f0f9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top