East*Land

ドライブと食べることが大好きな暇人の思い出ブログ

焼肉レストラン ピットイン 新橋店(2回目)  

P1000889.jpg
またしても焼肉。またしてもピットインです。しかしこちらは新橋店。2回目の記事はこちら。
先回とは違う盛り合わせを頼みました。ファミリー向けの…なんだっけ。3,980円のセットです。

P1000891.jpg
テールスープ。ぴりりとした辛さがまたうまし。
肉がごろごろ入っています。ちょっと量が多かった(;´Д`)

P1000894.jpg
こにく。子供は牛はほとんど食べません。鶏か豚です。なんて家計に優しい子。
タレなので、そのままでもじゅうぶんおいしいです。
ぷりっとしていてかつ柔らかく、癖のないこにくでした。

P1000895.jpg
サガリ。鉄板ですね。これがあるなしでごはんの量が違います(笑)
どうして焼肉ってこんなにおいしいんでしょうね。
翌日になってもまた食べたいと思ってしまう…

P1000888.jpg
もちろんシロコロも頼んでいます。
ころんっとなるのが可愛い。
顔を近づけすぎてちょっと前髪焦げた○| ̄|_

P1000896.jpg
和風パフェ…だったか。他に冷麺も食べましたが、すっぱさを自分で調整できるのでかなりおすすめ!
自分はそのまま食べてちょうど良い酸味でしたが、物足りない方は付属の酢を存分にかけて召し上がれ!
焼肉レストラン ピットイン 新橋店
住所:北海道釧路市新橋大通6-1-15 リーフタウン新橋ビル 2F
Tel:0154-21-6441
定休日:無休
営業時間:11:30~22:30
駐車場:有

大きな地図で見る

焼肉レストラン ピットイン 新橋店焼肉 / 新富士駅釧路駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lurve247.blog99.fc2.com/tb.php/392-b78e8d19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top