2012/08/19

焼肉レストラン ピットイン 鶴居店

P1000878.jpg
同期と一緒に鶴居まで遊びに行って来ました♪行く前に以前から行きたかった、鶴居のピットインへ。
道に面して店が建っているのでわかりやすいです。
新橋店とどう違うのかわくわく(・∀・)
お肉いっぱい食べるぞー!!腹の肉?これは食えんね。

P1000881.jpg
まずはシロコロ。脂っぽさがおいしい!と思えるようになったのは、私も年を取った証拠なのでしょうか…
メニューは新橋店よりも少ないです。来客数を考えると、このくらいの量が経営上は妥当なところ?
盛り合わせも少なく、家族連れなら新橋店がおすすめです。

P1000880.jpg
キムチ。これがないと焼肉が始まりません。
ほどよい辛さと酸味。これとごはんがあればお腹いっぱいになりそう。

P1000882.jpg
上カルビ…だったっけか。肉うまし!

P1000883.jpg
七厘で焼いて、いただきまーす!
ガスより七厘のほうが香ばしさは上ですね。余計な脂が落ちるのはどちらも同じですが、やっぱり七厘だとおいしさが違う。
じんわりジュージューと焼かれた肉は固くなることもなく、うまみたっぷりです。
でも時間やメニューの多さを考えると、新橋店のほうが好き。
もっと近くにあれば話は違うんですけど、いかんせん遠さがネックです。
接客はどちらかというと新橋店のほうが丁寧。バタバタしてますけど、それは来客数を考えるとしょうがないですね。
鶴居店は近所のおばちゃんがパートをしているような雰囲気です。

鶴居まで食べに行って、そこから市内に帰ることを考えると…そこまで行くのはだるい(;´Д`)
余力がある時になら行くかも。
焼肉レストラン ピットイン 鶴居店
住所:北海道阿寒郡鶴居村字幌呂原野南4線37-3
Tel:0154-65-2986
定休日:月曜日(祝日の場合火曜日休業)
営業時間:11:00~19:00
駐車場:有

大きな地図で見る

焼肉レストラン ピットイン 鶴居店焼肉 / 新富士)

夜総合点★★★☆☆ 3.0


コメント

非公開コメント