East*Land

ドライブと食べることが大好きな暇人の思い出ブログ

レストラン泉屋 ビッグハウス店  

子供とビッグハウスへ買い物に行ってきました。
来週日曜は保育園の運動会もあるので、新しい靴下を買いました♪
去年はスタートが出遅れ、本人も焦ってしまったのか途中で転んでしまい、一番最後でゴールしました。
それでも泣かずに一生懸命走り、最後まで走りきったのは親バカながら感動しました(´;ω;`)
かなり良い勢いで転んだので、膝は予想以上にひどい怪我でしたが、それもまた勲章♪
今年は軽い障害物競争をするそうです。晴れるといいなあ。

P1000866.jpg
買い物帰りに泉屋へ。ミラノ風を注文しました。
たまごを絡めて食べるとおいしいですよね!
ビッグハウスの泉屋のおすすめはナポリタンなのですが、ミラノ風もなかなかおいしいですよ!
ちなみに生卵が苦手な方は、「生卵抜きで」とオーダーすると何も乗ってないミラノ風が出てきます。
しかし会計から値引きなどは行っておりませんので、承知の上で注文してくださいね♪

それぞれの店によって微妙に味が違うものもあるので、このお店はこれがおいしいとか発見するのが面白い(*´∀`)
レストラン泉屋 ビッグハウス店

夜総合点★★★☆☆ 3.5

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lurve247.blog99.fc2.com/tb.php/389-2ab54868
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top