East*Land

ドライブと食べることが大好きな暇人の思い出ブログ

レストラン泉屋 ビッグハウス店

子供とビッグハウスへ買い物に行ってきました。
来週日曜は保育園の運動会もあるので、新しい靴下を買いました♪
去年はスタートが出遅れ、本人も焦ってしまったのか途中で転んでしまい、一番最後でゴールしました。
それでも泣かずに一生懸命走り、最後まで走りきったのは親バカながら感動しました(´;ω;`)
かなり良い勢いで転んだので、膝は予想以上にひどい怪我でしたが、それもまた勲章♪
今年は軽い障害物競争をするそうです。晴れるといいなあ。

P1000866.jpg
買い物帰りに泉屋へ。ミラノ風を注文しました。
たまごを絡めて食べるとおいしいですよね!
ビッグハウスの泉屋のおすすめはナポリタンなのですが、ミラノ風もなかなかおいしいですよ!
ちなみに生卵が苦手な方は、「生卵抜きで」とオーダーすると何も乗ってないミラノ風が出てきます。
しかし会計から値引きなどは行っておりませんので、承知の上で注文してくださいね♪

それぞれの店によって微妙に味が違うものもあるので、このお店はこれがおいしいとか発見するのが面白い(*´∀`)
レストラン泉屋 ビッグハウス店

夜総合点★★★☆☆ 3.5


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://lurve247.blog99.fc2.com/tb.php/389-2ab54868

 | HOME | 

文字サイズの変更

West*Land

Author:074
道東圏、特に釧路を中心に食べ歩いてます。
安くておいしくておなかいっぱい食べられるお店を探して日々放浪中。

アクセスカウンター
占いクレジットカード比較おっきくなぁれ 販売ネックレスブランド比較カラコン度あり

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

釧路 (408)
帯広 (22)
根室 (2)
北見 (10)
旭川 (15)
富良野 (3)
札幌 (8)
小樽 (4)
北広島 (1)
深川 (3)
芦別 (4)
白糠 (16)
厚岸 (14)
川上 (12)
標津 (6)
阿寒 (12)
十勝 (6)
網走 (6)
中川 (11)
河東 (8)
上川 (3)
広尾 (3)
空知 (1)
足寄 (1)
紋別 (1)
岡山 (2)
真庭 (1)
大阪 (1)
笛吹 (1)
仙台 (1)
諫早 (1)
空弁・空港限定 (3)
SA・PA (2)
イベント (25)
お取り寄せ (36)
その他 (20)

検索フォーム

Link&Ranking

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん