East*Land

ドライブと食べることが大好きな暇人の思い出ブログ

ミスタードーナツ 運動公園通ショップ(3回目)

最近はめっきり冷えますね。。。もう夏は終わってしまったのでしょうか。
釧路らしく、むしむしと湿気が多いのが参ります…。からっと晴れないものか。
そんな中、子供とミスドの冷麺を食べに行って来ました。
そうめんは飽きたけど、違う麺ならいけちゃいます!1回目の記事はこちら。2回目の記事はこちら。

P1000831.jpg
氷冷トマト麺。シャーベット状のトマトが冷たくておいしい♪
色々と野菜が入っていてヘルシーですね。食欲がなくてもつるつるっといけちゃいます。
チリパウダーが入っているそうですが、まったく感じませんでした。本当に入ってたのかなあ?

P1000832.jpg
子供が頼んだ冷しゃぶ豚野菜麺ゴマたれ
ゴマだれなのでこってりかな~と思いましたが、柑橘系のものが入っており、思った以上にあっさりとしていました。
上のかぼちゃも甘くておいしかったそうです。

どちらも399円にしてはボリュームがあります。ドーナツとセットにするとちょうどいいかも。しかも安くなります。



余談ですがうちの子は左利きでして、座る位置を間違えると互いに食べるのが大変です。
ミスタードーナツ 運動公園通りショップ
住所:北海道釧路郡釧路町桂木3-8
Tel:0154-37-6110
定休日:無休
営業時間:9:00~24:00
駐車場:有

大きな地図で見る

ミスタードーナツ 運動公園通りショップ (洋菓子(その他) / 東釧路)
★★★☆☆ 3.0


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://lurve247.blog99.fc2.com/tb.php/384-7ef51882

 | HOME | 

文字サイズの変更

West*Land

Author:074
道東圏、特に釧路を中心に食べ歩いてます。
安くておいしくておなかいっぱい食べられるお店を探して日々放浪中。

アクセスカウンター
占いクレジットカード比較おっきくなぁれ 販売ネックレスブランド比較カラコン度あり

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

釧路 (408)
帯広 (22)
根室 (2)
北見 (10)
旭川 (15)
富良野 (3)
札幌 (8)
小樽 (4)
北広島 (1)
深川 (3)
芦別 (4)
白糠 (16)
厚岸 (14)
川上 (12)
標津 (6)
阿寒 (12)
十勝 (6)
網走 (6)
中川 (11)
河東 (8)
上川 (3)
広尾 (3)
空知 (1)
足寄 (1)
紋別 (1)
岡山 (2)
真庭 (1)
大阪 (1)
笛吹 (1)
仙台 (1)
諫早 (1)
空弁・空港限定 (3)
SA・PA (2)
イベント (25)
お取り寄せ (36)
その他 (20)

検索フォーム

Link&Ranking

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん