2012/08/12

厚岸味覚ターミナル コンキリエ

P1000803.jpg
スタンプを押し忘れ、もう一度厚岸の道の駅へ。1回目の記事はこちら。
行ったらね、何か食べたくなりますよね。と、いうわけで。
湿原カップです。これで3種食べました♪でも、一番おいしかったのは大黒島カップだったなぁ。
ソフトクリームにナッツがちりばめられ、良い食感です。抹茶ソースがかけられているのですが、これがちょっと私的には残念。あんまりおいしくない。カキ氷の宇治抹茶にかけるものとまったく同じ味。
これはリピートはしないな、と思いました。

次こそアイスDEブリオッシュ!!
厚岸味覚ターミナル コンキリエ

昼総合点★★★☆☆ 3.0



関連ランキング:喫茶店 | 厚岸駅


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント