East*Land

ドライブと食べることが大好きな暇人の思い出ブログ

シレトコファクトリー

P1000771.jpg
帰りにどうしても一度食べてみたかったドーナツがあるシレトコファクトリーへ。こんなところに!?という場所にありました。
ぼんやりしていたらスルーしそうです。
店内はとても狭く、大人が4,5人も入ればぎゅうぎゅうになりそう。

P1000772.jpg
というわけで、シレトコドーナツ。500円でした。
こういうカップに入ってるだけでも可愛いですね。

P1000773.jpg
皿に開けてみました。10個入っています。1個50円、と考えるとすごく安いですね。
チョコを食べてみましたが、めちゃめちゃおいしい!上品な甘さと、絶妙なしっとり加減、嫌いな人はそうそういないのではないでしょうか。
優しい甘さ、というのはこういう甘さのことを言うのだと思います。
揚げていないのでふんわりとした食感です。が、ふわっとさせるためにバターをたっぷり使用しているので、油っこいですね。
子供のおやつにちょうどいい大きさです。大人ならひとくちでぱくっと食べられちゃいますよ♪

もっと近所にあればいいのになあ。
シレトコ ファクトリー
住所:北海道標津郡中標津町大通北3-9-1
Tel:0153-73-2110
定休日:不定休
営業時間:11:00~18:00
駐車場:有

大きな地図で見る

シレトコ ファクトリー洋菓子 / 中標津町その他)

昼総合点★★★☆☆ 3.5


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://lurve247.blog99.fc2.com/tb.php/380-28b3da1e

 | HOME | 

文字サイズの変更

West*Land

Author:074
道東圏、特に釧路を中心に食べ歩いてます。
安くておいしくておなかいっぱい食べられるお店を探して日々放浪中。

アクセスカウンター
占いクレジットカード比較おっきくなぁれ 販売ネックレスブランド比較カラコン度あり

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

釧路 (401)
帯広 (21)
根室 (2)
北見 (10)
旭川 (15)
富良野 (3)
札幌 (8)
小樽 (4)
北広島 (1)
深川 (3)
芦別 (4)
白糠 (16)
厚岸 (14)
川上 (11)
標津 (6)
阿寒 (12)
十勝 (6)
網走 (6)
中川 (11)
河東 (8)
上川 (3)
広尾 (3)
空知 (1)
足寄 (1)
紋別 (1)
岡山 (2)
真庭 (1)
大阪 (1)
笛吹 (1)
仙台 (1)
諫早 (1)
空弁・空港限定 (3)
SA・PA (2)
イベント (25)
お取り寄せ (36)
その他 (20)

検索フォーム

Link&Ranking

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん