East*Land

ドライブと食べることが大好きな暇人の思い出ブログ

DOUGHNUT GIRL  

dg1-1.jpg
待ちに待ってようやく開店したドーナツガール♪fitでみかけてから今か今かと楽しみにしてました(*>ω<*)
お店の外観も可愛い
公立大前のセイコーマートの横にあります。前にアイスクリーム屋さんが入ってたところです。

dg1-2.jpg
ものすごい数のドリンクがあります。今日はミルク系のみありとのことだったので、キャラメルミルクを注文。
写真は撮ってないけど甘くておいしかったです。
ほとんどのドリンクがタピオカドリンクのようですが、コーンスープなどもあるそうです。

dg1-3.jpg
5時前くらいに行ったんだけど、ほとんど売り切れ状態。
奥のほうで追加で作ってましたが、続々とお客さんが来ていたし、なかなか追いつかないだろうなあ。

dg1-4.jpg
ドーナツ以外にも蒸しパンがあったり。
この日はとりあえずドーナツだけで。いろいろあるから目移りしちゃうなぁ

dg1-5.jpg
左上がセクシーだったかな?チョコスプレーがかかって可愛かったんだけど、家に持って帰る途中でほとんど落ちてしまいました。
右上がパンプキンココナッツ。ココナッツの歯ごたえ◎かぼちゃが練りこまれた生地で、中は綺麗なオレンジ色。
右下がチョコブラック。味はわりかし普通。甘さが抑えられてるかな、と。
左下がお店と同じ名前のドーナツガール。こちらもチョコスプレーがまぶしてあって、デコドーナツみたいな感じ。

味は普通ですが、見た目が可愛かったり綺麗なものが多いです
値段もミスドとそんなに変わりません。
DOUGHNUT GIRL(ドーナツガール)
住所:北海道釧路市文苑4-65-1  地図
Tel:0154-38-7818
定休日:火曜
営業時間:10:00~19:00
駐車場:有

DOUGHNUT GIRL (洋菓子(その他) / 東釧路、釧路、新富士)
★★★☆☆ 3.0

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lurve247.blog99.fc2.com/tb.php/38-7463bb28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top