2012/07/07

らー麺 たら福

tara1-1.jpg
中標津の夢の森公園まで遊びに行って来ました♪気温もちょうどよく、子供は汗だくで遊び、軽くドレッドヘアになってました(笑)
昼ごはんは食べログにて高評価だったたら福へ。
一見ラーメン屋には見えない外観。本当にラーメン屋??と思いつつ中へ。
店内は広く、小上がりとテーブル席がありました。

tara1-2.jpg
tara1-3.jpg
メニュー。焦がしネギ味噌ラーメンを注文し、子供にはミニ豚丼をお願いしました。
空腹だったのか、「餃子も!!」リクエストされたので、追加で餃子もオーダー。
昼時間には少し早かったので、お客さんも少なく、10分待つか待たないかくらいの時間でラーメンが運ばれてきました。

tara1-4.jpg
焦がしネギ味噌ラーメン。柔らかいチャーシューがたくさん入っています♪
まずはスープを飲んでみました。うーん、微妙です…
濃い味噌汁みたいな味。焦がしネギの風味は良いのですが、野菜のせいでしょうか、余計な甘みがあるように感じます。これが好きな人にはいいかもしれません。
煮たまごはしっかり味がついていて、これと白いごはんだけでもいけちゃいそうです。

tara1-5.jpg
麺も好みな固さ、コシでした。それだけにスープが自分に合わず、がっかり。

tara1-6.jpg
餃子。特にこれといって特徴はなし。
ごくごく普通の餃子でした。

tara1-7.jpg
ミニ豚丼。タレが濃くてちょっとしょっぱめ。

評価が高いので期待しすぎていたのかもしれません。もちろん好みの問題はあると思いますが、私的には普通かな、と思います。
遠出してまで食べにいくかと問われると、NOですね。
このくらいの味なら市内でも十分同じレベルのものが食べられます。中標津に行ったついでにでも寄るのがいいかもしれません。
らー麺 たら福
住所:北海道標津郡中標津町西七条南1
Tel:0153-72-8187
定休日:不定休
営業時間:11:00~21:00
駐車場:有

大きな地図で見る

らー麺 たら福ラーメン / 中標津町その他)

昼総合点★★★☆☆ 3.0

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント