East*Land

ドライブと食べることが大好きな暇人の思い出ブログ

パティスリー ノエル(番外編2)

P1000802.jpg
ノエルのバースデーケーキ(チョコバージョン)です。他にいちごクリームもありますよ♪
今回はちんまり、食べきりサイズです。
1回目の記事はこちら。2回目の記事はこちら。3回目の記事はこちら。4回目の記事はこちら。5回目の記事はこちら。6回目の記事はこちら。7回目の記事はこちら。番外編はこちら。
バースデーケーキチョコレートバージョンです。他に生クリーム、いちごクリームも選べますよ。
チョコクリームなので甘さはある意味覚悟していましたが、いい意味で裏切られました。
あっさりとした甘さで、甘いものが苦手でもおいしく食べられそうです。
上には以前と同じくきょろっとした目のシュークリームといちごが乗っています。
中にもたっぷりのいちごがサンドしてあり、いちご好きな子供は大喜び♪
やっぱりノエルのケーキはおいしいなあ~(*´∀`)




昨年は消せなかったろうそくを、今年は自分で消すことができました。
1年は本当にあっという間ですね。子供の成長も然りです。
気がつくといろんなことができるようになっていて、自分よりも年下の子の世話までするようになっていました。
進化の過程を見ているような気分になりますね。
日々を大切にしようと思います♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://lurve247.blog99.fc2.com/tb.php/378-3474dddb

 | HOME | 

文字サイズの変更

West*Land

Author:074
道東圏、特に釧路を中心に食べ歩いてます。
安くておいしくておなかいっぱい食べられるお店を探して日々放浪中。

アクセスカウンター
占いクレジットカード比較おっきくなぁれ 販売ネックレスブランド比較カラコン度あり

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

釧路 (401)
帯広 (21)
根室 (2)
北見 (10)
旭川 (15)
富良野 (3)
札幌 (8)
小樽 (4)
北広島 (1)
深川 (3)
芦別 (4)
白糠 (16)
厚岸 (14)
川上 (11)
標津 (6)
阿寒 (12)
十勝 (6)
網走 (6)
中川 (11)
河東 (8)
上川 (3)
広尾 (3)
空知 (1)
足寄 (1)
紋別 (1)
岡山 (2)
真庭 (1)
大阪 (1)
笛吹 (1)
仙台 (1)
諫早 (1)
空弁・空港限定 (3)
SA・PA (2)
イベント (25)
お取り寄せ (36)
その他 (20)

検索フォーム

Link&Ranking

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん