East*Land

ドライブと食べることが大好きな暇人の思い出ブログ

100yenベーカリーmam 3号店

P1000720.jpg
「100円にしてはなかなかいいよ」と聞いて、なんとなく足を運んでみました。mamです。
どりーむなのか?系列店?それとも買収されたの??と色々考えてしまいますね。
店内は以前と変わらず、パンも形はほぼ同じでしたが、小さくなってたり、ちょびっと種類が増えたり…

P1000723.jpg
というわけで、この皿に載っているパン、すべて1個100円です。計算しやすいですねー。
ぼうずが以前と比べてちょっと安くなっていました。ぼうず好きには嬉しい限り!
大きかったパンはふた周りほど小さくなり、どのパンも「100円」という価格に合わせて微調整されているのが伺えます。
味は以前とさほど変わらず。違うのは大きさだけかな。
確かに100円なら悪くない。でも、コーンが減っていたり、残念な部分もあり。

100円でメロンパンが買えるなら、いいかな…
100yenベーカリーmam 3号店
住所:北海道釧路市文苑1丁目59-14
Tel:0154-37-9805
定休日:無休
営業時間:7:30~19:30
駐車場:有

大きな地図で見る

100yenベーカリーmam 3号店パン / 東釧路駅釧路駅新富士駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://lurve247.blog99.fc2.com/tb.php/374-fd985a0f

 | HOME | 

文字サイズの変更

West*Land

Author:074
道東圏、特に釧路を中心に食べ歩いてます。
安くておいしくておなかいっぱい食べられるお店を探して日々放浪中。

アクセスカウンター
占いクレジットカード比較おっきくなぁれ 販売ネックレスブランド比較カラコン度あり

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

釧路 (401)
帯広 (21)
根室 (2)
北見 (10)
旭川 (15)
富良野 (3)
札幌 (8)
小樽 (4)
北広島 (1)
深川 (3)
芦別 (4)
白糠 (16)
厚岸 (14)
川上 (11)
標津 (6)
阿寒 (12)
十勝 (6)
網走 (6)
中川 (11)
河東 (8)
上川 (3)
広尾 (3)
空知 (1)
足寄 (1)
紋別 (1)
岡山 (2)
真庭 (1)
大阪 (1)
笛吹 (1)
仙台 (1)
諫早 (1)
空弁・空港限定 (3)
SA・PA (2)
イベント (25)
お取り寄せ (36)
その他 (20)

検索フォーム

Link&Ranking

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん