East*Land

ドライブと食べることが大好きな暇人の思い出ブログ

フレッシュベーカリー トムソーヤ

2012060211100000.jpg
白糠に用事があり、途中で見かけたパン屋さんにふらっと寄ってみました。
よくよく見るとトムソーヤじゃありませんか!移転したんだ~!
店舗自体が綺麗になったし、駐車場もあって以前よりもだいぶ寄りやすくなりました。

P1000713.jpg
海老カツなどなど。焼きたてを買ってきました~♪
右上のチョコクリームをはさんだフランスパンがなかなかおいしかったです。クリーム自体がちょっと甘めでしたが、おやつにぴったり。
右下のあんドーナツも食べきりサイズで子供のおやつに好評でした。

ちびサイズのソーセージパンがあるのが個人的に嬉しいです。
子供には大きすぎて、食べきれないこともよくあるので。
色々種類が増えていて、目移りしてしまいました。次は食パンを買ってみようと思います。
フレッシュベーカリー トムソーヤ
住所:北海道白糠郡白糠町西1北3-1-52
Tel:01547-2-3819
定休日:日曜日
営業時間:8:00~18:00
駐車場:有

大きな地図で見る

フレッシュベーカリー トムソーヤパン / 白糠駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://lurve247.blog99.fc2.com/tb.php/372-7a07e8c1

まとめtyaiました【フレッシュベーカリー トムソーヤ】

白糠に用事があり、途中で見かけたパン屋さんにふらっと寄ってみました。よくよく見るとトムソーヤじゃありませんか!移転したんだ~!店舗自体が綺麗になったし、駐車場もあって以前よりもだいぶ寄りやすくなりました。海老カツなどなど。焼きたてを買ってきました~♪右...

 | HOME | 

文字サイズの変更

West*Land

Author:074
道東圏、特に釧路を中心に食べ歩いてます。
安くておいしくておなかいっぱい食べられるお店を探して日々放浪中。

アクセスカウンター
占いクレジットカード比較おっきくなぁれ 販売ネックレスブランド比較カラコン度あり

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

釧路 (408)
帯広 (22)
根室 (2)
北見 (10)
旭川 (15)
富良野 (3)
札幌 (8)
小樽 (4)
北広島 (1)
深川 (3)
芦別 (4)
白糠 (16)
厚岸 (14)
川上 (12)
標津 (6)
阿寒 (12)
十勝 (6)
網走 (6)
中川 (11)
河東 (8)
上川 (3)
広尾 (3)
空知 (1)
足寄 (1)
紋別 (1)
岡山 (2)
真庭 (1)
大阪 (1)
笛吹 (1)
仙台 (1)
諫早 (1)
空弁・空港限定 (3)
SA・PA (2)
イベント (25)
お取り寄せ (36)
その他 (20)

検索フォーム

Link&Ranking

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん