East*Land

ドライブと食べることが大好きな暇人の思い出ブログ

厚岸味覚ターミナル コンキリエ  

P1000703.jpg
道の駅スタンプラリーのスタンプを押しに厚岸へ。
しかし肝心のスタンプ帳を自宅に置き忘れてしまいました○| ̄|_また来るわ…

さて、私のモットーなのですが、どこかしらへ出かけたら必ずそのご当地ものを食べる、というマイルールがあります。
今日は1階にある喫茶店でソフトを注文しました。

P1000706.jpg
子供は愛カップ。紅白のだんごとつぶあんが入っています。

P1000708.jpg
大黒島カップ。わらびもちかな?黒みつがたっぷりかかっています。
ソフトクリームそのものはあっさりめ、かつやわらかいので、すぐ溶けてしまいました。
ワッフルコーンは私的に得点高いです。やっぱりソフトやジェラートにワッフルコーンは外せません。

アイスDEブリオッシュも食べてみたかったのですが、少し前に観光バスが停まったらしく、売り切れていました。残念。
厚岸味覚ターミナル コンキリエ
住所:北海道厚岸郡厚岸町住の江2-2
Tel:0154-52-4139
定休日:水・木曜
営業時間:[4/1~10/31] 9:00~18:00 
     [11/1~3/31] 10:00~16:00
駐車場:有

大きな地図で見る

厚岸味覚ターミナル コンキリエ 喫茶店 / 厚岸駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lurve247.blog99.fc2.com/tb.php/371-6b6b3a9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【厚岸味覚ターミナル コンキリエ】

道の駅スタンプラリーのスタンプを押しに厚岸へ。しかし肝心のスタンプ帳を自宅に置き忘れてしまいました○| ̄|_また来るわ…さて、私のモットーなのですが、どこかしらへ出かけたら必ずそのご当地ものを食べる、というマイルールがあります。今日は1階にある喫茶店でソ...

まとめwoネタ速neo | 2012/06/02 16:40

▲Page top