East*Land

ドライブと食べることが大好きな暇人の思い出ブログ

カフェアンドレスト ハートン・ツリー

2012052712340000.jpg
グリーンパークへ行って来ました♪たくさん遊んだ跡は、ハートン・ツリーでパンを買って帰宅です。
パンのみ買って帰ることができるのが嬉しい。
家族連れというよりも、彼氏・彼女や女子会に向いてる雰囲気です。

2012052712330000.jpg
昼過ぎに言ったのですが、大半は売り切れ…
パン意外にも雑貨を販売しています。
かなり大きいパンたちなのですが、その分高めです。
小さくていいから、もうちょっと安くして欲しいな。

2012052712400000.jpg
つるいハチミツクリームパン
甘!!しかし運動した後ならこれぐらい甘いほうが良いなあ。
パン生地がすごく好きな味。ふんわり、ほんのり甘いです。

2012052712350000.jpg
ベーコンチーズ…だったかな??こちらもほんのり生地が甘いです。
ごはん代わりにぴったり。大人のげんこつくらいの大きさです。

2012052712360000.jpg
カボチャ&ハーブ。かぼちゃっぽさはあまり感じられず…ハーブが思ったよりもきついです。
香草等、匂いがきついものが苦手な方にはお勧めしません。かくいう私も苦手でして…

パンって大体同じ味かなぁと思っている人には、ぜひ行ってみてほしいです。
気軽にテイクアウトできるのもいいですね!
カフェアンドレスト ハートン・ツリー
住所:北海道阿寒郡鶴居村字雪裡496-4
Tel:0154-64-2542
定休日:水・木曜
営業時間:10:00~20:00  17:00以降は要予約
駐車場:有

大きな地図で見る

カフェアンドレスト ハートン・ツリー (洋食・欧風料理(その他) / 新富士)

昼総合点★★★★ 4.0


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://lurve247.blog99.fc2.com/tb.php/370-67644dd6

まとめtyaiました【カフェアンドレスト ハートン・ツリー】

グリーンパークへ行って来ました♪たくさん遊んだ跡は、ハートン・ツリーでパンを買って帰宅です。パンのみ買って帰ることができるのが嬉しい。家族連れというよりも、彼氏・彼女や女子会に向いてる雰囲気です。昼過ぎに言ったのですが、大半は売り切れ…パン意外にも雑貨...

 | HOME | 

文字サイズの変更

West*Land

Author:074
道東圏、特に釧路を中心に食べ歩いてます。
安くておいしくておなかいっぱい食べられるお店を探して日々放浪中。

アクセスカウンター
占いクレジットカード比較おっきくなぁれ 販売ネックレスブランド比較カラコン度あり

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

釧路 (400)
帯広 (21)
根室 (2)
北見 (10)
旭川 (15)
富良野 (3)
札幌 (8)
小樽 (4)
北広島 (1)
深川 (3)
芦別 (4)
白糠 (16)
厚岸 (14)
川上 (11)
標津 (6)
阿寒 (11)
十勝 (6)
網走 (5)
中川 (10)
河東 (8)
上川 (3)
広尾 (3)
空知 (1)
足寄 (1)
紋別 (1)
岡山 (2)
真庭 (1)
大阪 (1)
笛吹 (1)
仙台 (1)
諫早 (1)
空弁・空港限定 (3)
SA・PA (2)
イベント (25)
お取り寄せ (36)
その他 (20)

検索フォーム

Link&Ranking

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん