East*Land

ドライブと食べることが大好きな暇人の思い出ブログ

第29回芝桜祭り

P1000639.jpg
先週の土曜日、芝桜を見に大空町へ行ってきました。
あいにくの曇り空でしたが、お客さんはそこそこ。
見渡す限りの芝桜に、感動(人´∀`).☆.。.:*・゚
正直、ちょっとなめてました。

P1000640.jpg
P1000641.jpg
芝桜の間に遊歩道があるんですね。もうこの時点で「すげー!!」しか言ってませんでした。
私の地元にはない光景です。

P1000648.jpg
P1000649.jpg
P1000652.jpg
P1000653.jpg
芝桜のひとつひとつはとっても小さくて、すごく可愛い♪
ダンボール一箱からここまで増やしたそうですが、時間も労力も、膨大な量を使ったと思います。
色も白やピンク、濃いピンク等さまざま。

P1000655.jpg
ぐるっと一周すると、さすがに疲れました…
ここでちょっと腹ごしらえです。
昼はとうに過ぎていましたが、同じように小休憩する人たちもちらほら。

P1000657.jpg
芝桜ソフト。300円でした。ほんのり香る桜
甘すぎず、ちょうど良し。

P1000660.jpg
ビッグフランク(行者にんにく、あらびき)ビッグ豚串。フランクの行者にんにくがめちゃくちゃうまかった!!ビール必須な味でした。車じゃなければ!!!
豚串は厚みもあり、食べ応えがありました、何よりタレがおいしくて、タレだけ売って欲しかった…
あー今度は車じゃなくてバスで来よう。

P1000661.jpg
長いもソフト。350円。長いもの味は微妙でしたが、何かしら普通のソフトにはない味がしました。

またビッグフランク食べたーーーーーい!!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://lurve247.blog99.fc2.com/tb.php/367-e1d45ea7

まとめtyaiました【第29回芝桜祭り】

先週の土曜日、芝桜を見に大空町へ行ってきました。あいにくの曇り空でしたが、お客さんはそこそこ。見渡す限りの芝桜に、感動(人´∀`).☆.。.:*・゚正直、ちょっとなめてました。芝桜の間に遊歩道があるんですね。もうこの時点で「すげー!!」しか言ってませんでし...

 | HOME | 

文字サイズの変更

West*Land

Author:074
道東圏、特に釧路を中心に食べ歩いてます。
安くておいしくておなかいっぱい食べられるお店を探して日々放浪中。

アクセスカウンター
占いクレジットカード比較おっきくなぁれ 販売ネックレスブランド比較カラコン度あり

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

釧路 (408)
帯広 (22)
根室 (2)
北見 (10)
旭川 (15)
富良野 (3)
札幌 (8)
小樽 (4)
北広島 (1)
深川 (3)
芦別 (4)
白糠 (16)
厚岸 (14)
川上 (12)
標津 (6)
阿寒 (12)
十勝 (6)
網走 (6)
中川 (11)
河東 (8)
上川 (3)
広尾 (3)
空知 (1)
足寄 (1)
紋別 (1)
岡山 (2)
真庭 (1)
大阪 (1)
笛吹 (1)
仙台 (1)
諫早 (1)
空弁・空港限定 (3)
SA・PA (2)
イベント (25)
お取り寄せ (36)
その他 (20)

検索フォーム

Link&Ranking

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん