2012/05/09

王様からのご褒美 キューブシュー

o-king.jpg
いつもながら郵便局のカタログでお取り寄せ♪今年の2月から販売開始した、王様からのご褒美 キューブシューです。
すごい評判がいい割には、私的に…微妙。デニッシュ生地はまずまず、新鮮で良かったです。しかしこの時点でシュークリームというより、カスタードデニッシュ。パンですね。
中のカスタードも滑らかさがあまり感じられず、コンビニ等でよく販売されているような味。
見た目は可愛いんですけれど、また買おうとは思わないかな。

ウェブサイトはこちら→王様からのご褒美
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

キューブシュー

はじめまして!自分も微妙・・・でした。e-441

はじめまして!

微妙ですよね…i-229もっとおいしいシューはたくさんあるような気がする味でした。
上に乗ってる星はおいしい&可愛いんだけど(* >ω<)

トラックバック

まとめtyaiました【王様からのご褒美 キューブシュー】

いつもながら郵便局のカタログでお取り寄せ♪今年の2月から販売開始した、王様からのご褒美 キューブシューです。すごい評判がいい割には、私的に…微妙。デニッシュ生地はまずまず、新鮮で良かったです。しかしこの時点でシュークリームというより、カスタードデニッシ...