East*Land

ドライブと食べることが大好きな暇人の思い出ブログ

ヴィクトリアステーション  釧路星が浦店

v1-1.jpg
久しぶりにビクトリアへ。睦店はいつも混んでいるので、ドライブがてら星が浦までよく来ています。

v1-2.jpg
v1-3.jpg
いつの間にかサラダバー、スープバーだけじゃなくてカレーバーができてる!!
大体の料理を頼めばどちらのバーも利用できますが、ドリンクバーは別なようです。

v1-4.jpg
スープバーのコーンスープ。甘いです。砂糖追加した??っていうくらい甘い。

v1-5.jpg
アレルゲンを最低限除去したお子様カレーライス。今のところ子供にアレルギーはなさそうなのですが、カレーライスがこれしかなく…
パクパク食べていたので、味は良いのだと思います。

v1-6.jpg
グリルチキン。熱々ジュージューです♪

私はどちらかというと肉やハンバーグよりもサラダバーがメインなので、肉の感想はほとんどありません。無難な味でした。
サラダバーは以前あったフライドオニオンがなくなり、エシャロットに。そしてひまわりの種、クラッシュアーモンドになっていました。
クラッシュアーモンドは香ばしくていろんなサラダに合いますね!
ソースも少し増えていたので、ついつい何度もおかわりしてしまう…
スライスオニオンが大好物なのですが、置いてあったものが辛かった(;´Д`)あまり水にさらしていなかったのかも。
ですが、いつ行ってもサラダバーは大満足です!!海藻類もあるし、プチトマトやレタス、いろんなものが食べられるし、飽きませんね。
ヴィクトリアステーション  釧路星が浦店
住所:北海道釧路市星が浦大通3-4-53
Tel:0154-55-3330
定休日:無休
営業時間:11:00~1:00
     ランチタイム オープン時~17時まで(日・祝日を除く)
駐車場:有

大きな地図で見る


ヴィクトリアステーション  釧路星が浦店ハンバーグ / 新大楽毛駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://lurve247.blog99.fc2.com/tb.php/362-a100aa96

 | HOME | 

文字サイズの変更

West*Land

Author:074
道東圏、特に釧路を中心に食べ歩いてます。
安くておいしくておなかいっぱい食べられるお店を探して日々放浪中。

アクセスカウンター
占いクレジットカード比較おっきくなぁれ 販売ネックレスブランド比較カラコン度あり

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

釧路 (400)
帯広 (21)
根室 (2)
北見 (10)
旭川 (15)
富良野 (3)
札幌 (8)
小樽 (4)
北広島 (1)
深川 (3)
芦別 (4)
白糠 (16)
厚岸 (14)
川上 (11)
標津 (6)
阿寒 (11)
十勝 (6)
網走 (5)
中川 (10)
河東 (8)
上川 (3)
広尾 (3)
空知 (1)
足寄 (1)
紋別 (1)
岡山 (2)
真庭 (1)
大阪 (1)
笛吹 (1)
仙台 (1)
諫早 (1)
空弁・空港限定 (3)
SA・PA (2)
イベント (25)
お取り寄せ (36)
その他 (20)

検索フォーム

Link&Ranking

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん