2012/05/04

焼肉菜包 朴然 運動公園通店

bokuzen1-1.jpg
串長のあと、どこ行く~??と話しつつブラブラしていると、何やら肉のいい匂いが…
焼肉食べたい!!と二人そろって朴然へ。

bokuzen1-2.jpg
bokuzen1-3.jpg
メニュー。一部です。シロコロホルモンがある~!!と一人で大興奮。名称自体は知っていたのですが、食べたことがなく…もちろん注文しました。
500円以上の利用でドリンクバーが無料になります。が、その前に。サービス料としてひとり100円かかります。店員さんは席料と言っていましたが、これが実質ドリンクバー代のような気がします。
他店でのドリンクバー代を考えると安いほうですが…

bokuzen11.jpg
ネギ玉子ごはん梅じゃこごはんシロコロホルモンネギタン塩です。
シロコロホルモン、初めて食べました!うまく言えないのですが、脂がおいしかったです。歯ごたえも筒状のせいか、ぷりっコリッとしていて好き。
脂が削がれているより、多少ついているほうがホルモンはおいしいのかも…
ネギタン塩は塩がちょっときつくて喉が渇きました(;´Д`)

bokuzen12.jpg
椎茸ガーリックバター焼きえごまの葉ピーチオレンジです。
このえごまの葉、すごい匂いでした。これから先頼むことはないと思います。匂いがきつすぎて、もう…ちゃんと店員さんに聞いてから注文すればよかった○| ̄|_
最初はただのしその葉?と思ったのですが、口内に広がる独特の香り…飲み物を飲んでも打ち消せない匂いがきつかったです。
辛味でなんとか食べきりましたが、大量に注文するのはやめたほうがいいと思います。

友人だけじゃなく、家族連れでも来れるのがいいですね。老若男女を問わず利用できるお店でした。
ふらっと入っても回転率がいいので、1時間待ちということもないです。注文したものもさほど待つことなく提供されました。
ファミレスならぬファミ焼肉?みたいな感じでした。
焼肉菜包 朴然 運動公園通店
住所:北海道路郡釧路町桂木6丁目2-1
Tel:0154-38-2929
定休日:無休
営業時間:11:30~24:00
駐車場:有

大きな地図で見る

焼肉菜包 朴然 運動公園通店焼肉 / 東釧路駅武佐駅釧路駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント