East*Land

ドライブと食べることが大好きな暇人の思い出ブログ

焼肉菜包 朴然 運動公園通店

bokuzen1-1.jpg
串長のあと、どこ行く~??と話しつつブラブラしていると、何やら肉のいい匂いが…
焼肉食べたい!!と二人そろって朴然へ。

bokuzen1-2.jpg
bokuzen1-3.jpg
メニュー。一部です。シロコロホルモンがある~!!と一人で大興奮。名称自体は知っていたのですが、食べたことがなく…もちろん注文しました。
500円以上の利用でドリンクバーが無料になります。が、その前に。サービス料としてひとり100円かかります。店員さんは席料と言っていましたが、これが実質ドリンクバー代のような気がします。
他店でのドリンクバー代を考えると安いほうですが…

bokuzen11.jpg
ネギ玉子ごはん梅じゃこごはんシロコロホルモンネギタン塩です。
シロコロホルモン、初めて食べました!うまく言えないのですが、脂がおいしかったです。歯ごたえも筒状のせいか、ぷりっコリッとしていて好き。
脂が削がれているより、多少ついているほうがホルモンはおいしいのかも…
ネギタン塩は塩がちょっときつくて喉が渇きました(;´Д`)

bokuzen12.jpg
椎茸ガーリックバター焼きえごまの葉ピーチオレンジです。
このえごまの葉、すごい匂いでした。これから先頼むことはないと思います。匂いがきつすぎて、もう…ちゃんと店員さんに聞いてから注文すればよかった○| ̄|_
最初はただのしその葉?と思ったのですが、口内に広がる独特の香り…飲み物を飲んでも打ち消せない匂いがきつかったです。
辛味でなんとか食べきりましたが、大量に注文するのはやめたほうがいいと思います。

友人だけじゃなく、家族連れでも来れるのがいいですね。老若男女を問わず利用できるお店でした。
ふらっと入っても回転率がいいので、1時間待ちということもないです。注文したものもさほど待つことなく提供されました。
ファミレスならぬファミ焼肉?みたいな感じでした。
焼肉菜包 朴然 運動公園通店
住所:北海道路郡釧路町桂木6丁目2-1
Tel:0154-38-2929
定休日:無休
営業時間:11:30~24:00
駐車場:有

大きな地図で見る

焼肉菜包 朴然 運動公園通店焼肉 / 東釧路駅武佐駅釧路駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://lurve247.blog99.fc2.com/tb.php/360-3d9d6170

 | HOME | 

文字サイズの変更

West*Land

Author:074
道東圏、特に釧路を中心に食べ歩いてます。
安くておいしくておなかいっぱい食べられるお店を探して日々放浪中。

アクセスカウンター
占いクレジットカード比較おっきくなぁれ 販売ネックレスブランド比較カラコン度あり

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

釧路 (401)
帯広 (21)
根室 (2)
北見 (10)
旭川 (15)
富良野 (3)
札幌 (8)
小樽 (4)
北広島 (1)
深川 (3)
芦別 (4)
白糠 (16)
厚岸 (14)
川上 (11)
標津 (6)
阿寒 (12)
十勝 (6)
網走 (6)
中川 (11)
河東 (8)
上川 (3)
広尾 (3)
空知 (1)
足寄 (1)
紋別 (1)
岡山 (2)
真庭 (1)
大阪 (1)
笛吹 (1)
仙台 (1)
諫早 (1)
空弁・空港限定 (3)
SA・PA (2)
イベント (25)
お取り寄せ (36)
その他 (20)

検索フォーム

Link&Ranking

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん