East*Land

ドライブと食べることが大好きな暇人の思い出ブログ

パンダ焼き

panda1.jpg
愛国西公園の斜めにある、パンダ焼き。有名ですよね。
学生時代からちょいちょい買ってました。ちょっとメニューが増えているような。

panda2.jpg
ソフトクリームを買ってみました。色が他のソフトみたく、白っぽくありません。
一口食べて、これは…!と思ったのが、食感です。シャリシャリとした、氷が混ざったような舌触り。「爽」ではないでしょうか。色も味も、ほぼ間違いなく爽。
味は爽そのものなので、無難においしいです。しかしこれが300円となると…
しかも半解凍で使っているのか、うまく巻けずに写真のとおり。ソフト??つぶれアイス???

panda3.jpg
そしてパンダ焼き。油を使っていないので、ふんわりとした生地になっています。食べるのがかわいそうになっちゃいますね(;´Д`)
小倉、クリーム、チョコミックスの3種を購入しましたが、やっぱりチョコミックスが一番好きです♪

ソフトクリームはもっと改良したほうがいいと思います。せめて、ぐちゃっとならない程度に巻けるようになって欲しい。
パンダ焼き
住所:北海道釧路市愛国西3-26-7
Tel:0154-38-1421
定休日:火曜日
営業時間:10:00~18:00
駐車場:無

大きな地図で見る

パンダ焼き和菓子 / 新富士駅釧路駅東釧路駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://lurve247.blog99.fc2.com/tb.php/352-c300bef0

 | HOME | 

文字サイズの変更

West*Land

Author:074
道東圏、特に釧路を中心に食べ歩いてます。
安くておいしくておなかいっぱい食べられるお店を探して日々放浪中。

アクセスカウンター
占いクレジットカード比較おっきくなぁれ 販売ネックレスブランド比較カラコン度あり

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

釧路 (401)
帯広 (21)
根室 (2)
北見 (10)
旭川 (15)
富良野 (3)
札幌 (8)
小樽 (4)
北広島 (1)
深川 (3)
芦別 (4)
白糠 (16)
厚岸 (14)
川上 (11)
標津 (6)
阿寒 (12)
十勝 (6)
網走 (6)
中川 (11)
河東 (8)
上川 (3)
広尾 (3)
空知 (1)
足寄 (1)
紋別 (1)
岡山 (2)
真庭 (1)
大阪 (1)
笛吹 (1)
仙台 (1)
諫早 (1)
空弁・空港限定 (3)
SA・PA (2)
イベント (25)
お取り寄せ (36)
その他 (20)

検索フォーム

Link&Ranking

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん