East*Land

ドライブと食べることが大好きな暇人の思い出ブログ

マカロン/ダロワイヨ  

P1000514.jpg
ダロワイヨのマカロンをお取り寄せ♪カラフル(*´∀`)
いろんな味が楽しめて、よくばりさんには持って来いです。
ですが、味は期待していたほどではなかった、というのが本音です。
レビューを見ていると高評価ばかりですが、私的にはそれほどではありませんでした。
ノエルのほうがもっとおいしいなあ…

ねっちょり固く、いつまでも口内に残っている感じがします。
マカロンならではの『さくっ、カリッ、とろっ』がほとんど感じられませんでした。
高いけれどそれほどでもなかったな。期待はずれだな、というのが正直な感想です。
もちろん味覚は人それぞれなのですべてを否定するつもりではありませんが、お勧めはできないな、と思います。
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lurve247.blog99.fc2.com/tb.php/346-8b025ef1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top