2012/03/11

ぺじぶる(2回目)

pb2-1.jpg
ぺじぶるでケーキの予約をしました。帰り間際にジェラートも購入。1回目の記事はこちら。
バナナミルクチョコレートです。以前よりもクリーミーさが増しているような気がする。

pb2-2.jpg
クーベルチュール。これは娘のおやつ用に。

pb2-3.jpg
マカロン。桜や苺、ピスタチオなど。
んー、まずまず。とにかく甘い。砂糖が多すぎるような。

pb2-4.jpg
pb2-5.jpg
カップケーキ二種。モンブランフルーツ。時間が遅かったせいか、20%オフになっていました。やったあ(*´∀`)
上のクリームもおいしいんだけれど、下のスポンジが素朴な味でそれもまたおいしい♪
モンブランは栗の味がちゃんと生きていて、甘さもほどよく美味。
フルーツのほうはクリームが甘め。もしかしたら全体的にお菓子は甘めにしてあるのかな?
生ブルーベリーはやっぱりおいしいですね。甘酸っぱさが癖になります!

pb2-6.jpg
ひなまつりケーキ。これを予約しに行ってきたのです♪。めっちゃ可愛いんですけど(人´∀`).☆.。.:*・゚
3,200円でしたが、これは予約してよかった!また来年もお願いしよう!!
側面にくっついている桃色のものはマカロン(激甘)です。これだけは甘すぎて辛かった…
苺がたくさん乗っていて、子供は大喜び!
ピンクのクリームはもちろん苺味です。中にもたっぷりと苺のスライスがはさんでありました。



pb2-7.jpg
久々に7段を出してみました。障子にぶつけて3箇所穴が開きました○| ̄|_
写真ではあまりわかりませんが、2メートル以上高さがあります。部屋がひとつ潰れてしまうので、当日出して翌日しまっています…
しかもなぜが舌を出して写っている我が子。しまってしまって!出てるから!!
Gelateria Paisible
住所:北海道釧路市双葉町10番19号
Tel:0154-31-5388
定休日:水曜
営業時間:10:30~19:00
駐車場:有

大きな地図で見る

Gelateria Paisible (アイスクリーム / 釧路)
★★★☆☆ 3.0


コメント

非公開コメント