East*Land

ドライブと食べることが大好きな暇人の思い出ブログ

カレーショップ インデアン 愛国店(2回目)

トッピングを追加できる店に行ったことがある人なら、きっと一度は考えたことがあると思うんです。

『トッピングを全部乗せたらどうなるんだろう』

もちろん好き嫌いやアレルギーだあったりで、なかなか全部乗せてみたりなんてすることはありませんよね。
食べきれるかどうかもありますし。


ですが。
朝から水しか飲んでなくて、保育園に迎えにいった子供もお腹がぺっこぺこ!!
がっつりカレーが食べたい!そうだ!インデアン行こう!!

この勢いなら全トッピングでしょ!!!



という勢いに任せて、注文してみました。

「インデアンカレー大盛り。トッピング全部お願いします」

店員『は? 全部ですか??』



店員さんが「どこにハンバーグ乗せる?」と相談している声を聞きつつ、待つこと10分。

P1000496.jpg

でかいし多い。


子供の食べる分をとりわけ、いっただっきまーす!!!
うん!うまい!!海老もチキンもカツもハンバーグもチーズもうまい!!!

昔からデカ盛り好きで色々巡っていたおかげか、最後までおいしく食べきることができました。娘が「おかわり!!」ときたせいもありますが…
久しぶりに南蛮亭や天味に行きたいなあ。

ちなみに1回目の記事はこちら。
カレーショップ インデアン 釧路愛国店
住所:北海道釧路市愛国東1-10-1 フクハラ愛国店内
Tel:0154-36-0011
定休日:無し
営業時間:10:00~21:45
駐車場:有

大きな地図で見る

カレーショップ インデアン 釧路愛国店カレー / 東釧路駅釧路駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://lurve247.blog99.fc2.com/tb.php/343-121f6ba0

 | HOME | 

文字サイズの変更

West*Land

Author:074
道東圏、特に釧路を中心に食べ歩いてます。
安くておいしくておなかいっぱい食べられるお店を探して日々放浪中。

アクセスカウンター
占いクレジットカード比較おっきくなぁれ 販売ネックレスブランド比較カラコン度あり

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

釧路 (401)
帯広 (21)
根室 (2)
北見 (10)
旭川 (15)
富良野 (3)
札幌 (8)
小樽 (4)
北広島 (1)
深川 (3)
芦別 (4)
白糠 (16)
厚岸 (14)
川上 (11)
標津 (6)
阿寒 (12)
十勝 (6)
網走 (6)
中川 (11)
河東 (8)
上川 (3)
広尾 (3)
空知 (1)
足寄 (1)
紋別 (1)
岡山 (2)
真庭 (1)
大阪 (1)
笛吹 (1)
仙台 (1)
諫早 (1)
空弁・空港限定 (3)
SA・PA (2)
イベント (25)
お取り寄せ (36)
その他 (20)

検索フォーム

Link&Ranking

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん