East*Land

ドライブと食べることが大好きな暇人の思い出ブログ

たから屋

takaraya1-1.jpg
厚岸に行く途中、気になった店に立ち寄ることに。
天麩羅かまぼこ…大丸天みたいなものかしら。
国道44号線の通り、セブンイレブンの真横にあります。

takaraya1-2.jpg
外観はこちら。車の中から失礼。

takaraya1-3.jpg
見た目は似てるけど、いろいろあるぜ!
いやぁ、また太るわーだけど全然気にしない!(←開き直り)

takaraya1-4.jpg
配達もしてくれるそうです。
注文したらその場で揚げてくれるので、揚げたてを食べられますよ。
マヨ系が気になったので、今日は海老マヨを選択。

takaraya1-5.jpg
←が玉ねぎ天シャキシャキしておいし~!本州で言うさつま揚げ?こっちでは天ぷらっていうのね。
→はとろけるチーズ天。その名の通りチーズがトロトロ…でウンマイの!!!これおススメ!!チーズ好きな人食べてみて!!
↓が海老マヨ。後で食べようと思って取っておいたら食われてた…il||li _| ̄|○ il||li
しかも超旨かったって…
もう一回海老マヨ買う。゜(゚´Д`゚)゜。
たから屋
住所:北海道釧路郡釧路町東陽大通西1-3-6  地図
Tel:0154-40-6789
定休日:不明
営業時間:不明
駐車場:有

たから屋 (揚げ物(その他) / 武佐)
★★★★ 4.5


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://lurve247.blog99.fc2.com/tb.php/34-60ee3a4f

 | HOME | 

文字サイズの変更

West*Land

Author:074
道東圏、特に釧路を中心に食べ歩いてます。
安くておいしくておなかいっぱい食べられるお店を探して日々放浪中。

アクセスカウンター
占いクレジットカード比較おっきくなぁれ 販売ネックレスブランド比較カラコン度あり

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

釧路 (408)
帯広 (22)
根室 (2)
北見 (10)
旭川 (15)
富良野 (3)
札幌 (8)
小樽 (4)
北広島 (1)
深川 (3)
芦別 (4)
白糠 (16)
厚岸 (14)
川上 (12)
標津 (6)
阿寒 (12)
十勝 (6)
網走 (6)
中川 (11)
河東 (8)
上川 (3)
広尾 (3)
空知 (1)
足寄 (1)
紋別 (1)
岡山 (2)
真庭 (1)
大阪 (1)
笛吹 (1)
仙台 (1)
諫早 (1)
空弁・空港限定 (3)
SA・PA (2)
イベント (25)
お取り寄せ (36)
その他 (20)

検索フォーム

Link&Ranking

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん