East*Land

ドライブと食べることが大好きな暇人の思い出ブログ

絵麗メルカート  

em1-1.jpg
ふらっと帯広に行ってきました。ついでにちらっとばん馬にも寄っちゃった♪
100円かけて640円戻ってきました。次は赤ペンと新聞持ってくる!!
帰りにとかちむらにある、メルカートへ。
雰囲気も可愛いんですけど、置いてあるお菓子も可愛いのです(* >ω<)

em1-2.jpg
マカロンはハート型。ケーキも可愛かったんだけど、帰りの時間を考えると…むむむ。崩れちゃうかも、ということで断念。

em1-3.jpg
可愛い~♪一番おいしかったのは黄色の生キャラメル。
味は普通でした。ちょっと砂糖が多い気がします。マカロン独特のさくっしっとり感がほとんどなく、ぺちょっとした食感でした。味的には残念。見た目はパーフェクト。

次はソフトを食べてみたいです。
絵麗メルカート
住所:北海道帯広市西13条南8丁目1
Tel:0155-41-1313
定休日:無休
営業時間:10:00~19:00
駐車場:有

大きな地図で見る

ele メルカートカフェ / 帯広駅柏林台駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lurve247.blog99.fc2.com/tb.php/338-09735e7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top