2012/02/27

小さなパン家 ひとつぶの麦

お久しぶりです。あっという間に2月も終わろうとしていますね…
もう決算がくるなんて嘘のようです。つい最近たな卸しした気がするのになあ。


先月のことですが、標茶までドライブに行ってきました。
ずっと気になっていたパン屋さんに行くためです。


mugi1-1.jpg
何度か道を往復して発見。
よく見ていないと民家としてスルーしてしまいそうです。
標茶局の隣にありますので、郵便局を目印に行くとわかりやすいかも。

mugi1-2.jpg
写真のとおり、駐車場は数台停めるのがやっと。
混雑時は厳しいですね。
店内は撮影していませんが(お店のブログを見ていただくのが一番かと)、とっても素敵な、暖かい雰囲気がします。どこかレトロで、安心するお店でした。
行った時間帯が昼過ぎと少し遅かったせいか、パンはほとんど売り切れていました。

mugi1-3.jpg
残っていたチーズ系のパン。チーズが香ばしく、生地がふんわりというよりもっちりしていて大好きな味でした。
もちもちパンに目がないのですが、こちらのパンも類にもれず、美味!!
もっちりと弾力のあるパンが好きな方にはとってもお勧め。

近所の方がひっきりなしにいらっしゃっていたので、売り切れるのも納得。
午前中に行ったほうが種類がありそうです。
小さなパン家 ひとつぶの麦
住所:北海道川上郡標茶町旭1-3-7
Tel:015-485-2383
定休日:日曜・月曜
営業時間:10:00~18:00(商品がなくなり次第終了)
駐車場:有

大きな地図で見る

小さなパン家 ひとつぶの麦パン / 標茶駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント