East*Land

ドライブと食べることが大好きな暇人の思い出ブログ

小さなパン家 ひとつぶの麦

お久しぶりです。あっという間に2月も終わろうとしていますね…
もう決算がくるなんて嘘のようです。つい最近たな卸しした気がするのになあ。


先月のことですが、標茶までドライブに行ってきました。
ずっと気になっていたパン屋さんに行くためです。


mugi1-1.jpg
何度か道を往復して発見。
よく見ていないと民家としてスルーしてしまいそうです。
標茶局の隣にありますので、郵便局を目印に行くとわかりやすいかも。

mugi1-2.jpg
写真のとおり、駐車場は数台停めるのがやっと。
混雑時は厳しいですね。
店内は撮影していませんが(お店のブログを見ていただくのが一番かと)、とっても素敵な、暖かい雰囲気がします。どこかレトロで、安心するお店でした。
行った時間帯が昼過ぎと少し遅かったせいか、パンはほとんど売り切れていました。

mugi1-3.jpg
残っていたチーズ系のパン。チーズが香ばしく、生地がふんわりというよりもっちりしていて大好きな味でした。
もちもちパンに目がないのですが、こちらのパンも類にもれず、美味!!
もっちりと弾力のあるパンが好きな方にはとってもお勧め。

近所の方がひっきりなしにいらっしゃっていたので、売り切れるのも納得。
午前中に行ったほうが種類がありそうです。
小さなパン家 ひとつぶの麦
住所:北海道川上郡標茶町旭1-3-7
Tel:015-485-2383
定休日:日曜・月曜
営業時間:10:00~18:00(商品がなくなり次第終了)
駐車場:有

大きな地図で見る

小さなパン家 ひとつぶの麦パン / 標茶駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://lurve247.blog99.fc2.com/tb.php/334-b7080c42

 | HOME | 

文字サイズの変更

West*Land

Author:074
道東圏、特に釧路を中心に食べ歩いてます。
安くておいしくておなかいっぱい食べられるお店を探して日々放浪中。

アクセスカウンター
占いクレジットカード比較おっきくなぁれ 販売ネックレスブランド比較カラコン度あり

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

釧路 (408)
帯広 (22)
根室 (2)
北見 (10)
旭川 (15)
富良野 (3)
札幌 (8)
小樽 (4)
北広島 (1)
深川 (3)
芦別 (4)
白糠 (16)
厚岸 (14)
川上 (12)
標津 (6)
阿寒 (12)
十勝 (6)
網走 (6)
中川 (11)
河東 (8)
上川 (3)
広尾 (3)
空知 (1)
足寄 (1)
紋別 (1)
岡山 (2)
真庭 (1)
大阪 (1)
笛吹 (1)
仙台 (1)
諫早 (1)
空弁・空港限定 (3)
SA・PA (2)
イベント (25)
お取り寄せ (36)
その他 (20)

検索フォーム

Link&Ranking

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん